SSブログ

東茶屋街散策 [散策]

東茶屋街は3つある茶屋街で一番大きいそうです。
なので色々と散策しているだけでもあっという間に時間が過ぎていきます。
DSCN9954.JPG

DSCN9958.JPG

綺麗で現実離れしたような町並みですがそこには人々の生活を感じることができます。


ちょっと小腹がすいたのでこんなモノをいただきます。
僕にはちょっとお上品すぎますが(笑)
DSCN9976.JPG
冷たくてつるっといっちゃいます。

そしてこんなお店でコーヒーブレークです。
DSCN9973.JPG
いつものコーヒースタンドとは違います。
茶屋街のカフェですね(笑)
いい感じのお店です。
DSCN9991.JPG

DSCN9977.JPG

DSCN9980.JPG

こんな場所ですから大変美味しくいただきました。
DSCN9982.JPG




つぎは浅野川を渡って
DSCN9995.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ベアトラック

2枚目の写真、実にいいなぁ~
by ベアトラック (2011-05-21 22:08) 

derosa84

ベアトラックさま
実生活が垣間見えたようでなかなかいい感じの場所でした。
by derosa84 (2011-05-22 00:10) 

ばっじお

風情があっていいですね~。
こう言った場所で飲むコーヒーはまた違った美味しさがあるでしょうね。
by ばっじお (2011-05-22 00:20) 

derosa84

ばっじおさま
季節も良くてオープンな感じもよかったですよ。
これでコーヒー450円なら大満足の一杯でした。
by derosa84 (2011-05-22 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日目は金沢観光主計町茶屋街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。