SSブログ

この旅行で食べたもの [散策]

旅の始まりは米山インターで飲んだ
DSCN7877.JPG
塚田フルーツ(笑)

富山に到着後お昼はこだわりの豚の生姜焼き&ハンバーグの炭火焼のお店
残念ながら写真はなし、でも美味しかった。
そしていつものスタバ
DSCN7881.JPG

その夜は風の盆、露店で食べた
DSCN7906.JPG
絶品ますのすし、コレは地元でしか食べられないかも???
のってるますも半生みたいな感じ、ご飯もふわふわで最高!

デザートは桑の葉ソフト
DSCN7938.JPG
いい味でした。

二日目は金沢
姉のオススメの蕎麦屋さん
DSCN7998.JPG

僕が食べたのは田舎風ざるそば
DSCN7996.JPG

DSCN7997.JPG
コレは美味かった。
かきあげも美味しく、ボリュームもありお腹いっぱいです。

その日の夜は富山で高級回る寿司
僕にとっては半期に一度のお寿司です(苦笑)

そして最終日は
DSCN8069.JPG
富山では格好な人気店らしくかなり混んでいました。
食べたのは味噌ラーメン
僕にはちょっとしょっぱかった。

3日間、食事も楽しみました。
全て良しでほんと楽しい旅となりました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

3Y5

○喜は行かなかったのね!
私も未食ですが・・

今日は、お昼から仕事のため
お先に上越市に向かっております。

by 3Y5 (2010-09-11 08:33) 

derosa84

3Y5さま
あそこは行ってないですよ。
無理に行かなくていいのではないでしょうか???
by derosa84 (2010-09-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び富山市内へジンロック・フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。