SSブログ

ジンロック・フェス [music]

悪天候の為中止だそうです。
DSCN8198.JPG

後記
上越からの帰り
あの状況では中止は正解だったと思います。
時折激しく降る雨、あふれる川、冠水する道路
そんな状況をみながら
「やっぱり自然には勝てない。コレばかりはしょうがないこと」
caravan、まだ見たことのないアーティスト、そしてそこで会えるはずだった友人たち

実現出来なかった。
残念な気持ちは大きかったけど
まあまだまだ楽しいことはあるはず。
「また会いましょう」
そう思いながら・・・

でも実は楽しい会話をしながら新潟へ向かっていたのでした(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

lotustype45

あらら、残念ですね・・・市内は曇りですけど。
by lotustype45 (2010-09-12 10:39) 

northernisland

こんにちは。

僕も市内なのでわかりませんが、他はすごそうですね。

ICI
by northernisland (2010-09-12 13:42) 

ベアトラック

残念でしたね。
こちらは降ったり止んだりですが、中越・下越はひどいみたいですね。
明日の朝まで降るらしいので、引き続き気をつけて下さい。
by ベアトラック (2010-09-12 15:43) 

derosa84

loutstype45さま
ずっと楽しみにしていたので凄く残念です。
でも天候には逆らえないですからね。

ICIさま
中越地方はかなりひどかったみたいですね。
安全を考えると中止が妥当なんでしょうね

ベアトラックさま
残念です。でも仕方ないですね。
でも、ゆっくり帰宅出来たのでそれはそれで
なんだかとても充実した一日だったので良かったです。
by derosa84 (2010-09-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この旅行で食べたものオガサワラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。