SSブログ

気になる看板 [散策]

東中通り
この道を通るたびに気になっていた看板
DSCN5844.JPG
かわいいんだけどね・・・
誰か行ってみてくれないかな(笑)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

夏の塩

きっと毛布を持ったおね~さんが指をしゃぶってくれるんではないかと(笑)
ミ●キーとか版権がうるさいけど、スヌーピーはぬるいのかな。
by 夏の塩 (2010-03-11 23:11) 

lotustype45

これ!!長谷川写真館の並びですね。気になりますよね~いろんな意味で。よーく見るとおめめパッチリですね。
by lotustype45 (2010-03-11 23:51) 

paddies

おはようございます。
確かに気になります。
乙女チックなママって感じでしょうか・・・
by paddies (2010-03-12 07:02) 

くっさん。

ご無沙汰をしていました(^^;
この看板、確かに気になりますね。
僕も、自分では行く勇気ないので、誰かに行ってほしいです。
by くっさん。 (2010-03-12 16:38) 

3Y5

昔、乙女チックだったおね~さんママが
年月を重ね重ねて…
毛布を引きずりながら
指をしゃぶってくれる…

by 3Y5 (2010-03-12 21:43) 

derosa84

夏の塩さま
それはライナスですね(笑)
ピーナッツだって著作権にはうるさいでしょう!

lotustype45さま
さすが!知っていましたね(笑)
今度街中探検ツアーしましょうか?

paddiesさま
どうなんでしょう???
でも間違いなくそこのママはスヌーピーが好きなんでしょうね
じゃなかったらがっかりですよね。

くっさん。
お久しぶりです!
可愛い看板でお店に行ってみたいですよね。
スヌーピー関連のグッズがたくさんあったりして・・・
でも勇気がいりますよね。前情報が欲しいですね(笑)

3Y5さま
ということで
突撃レポートをお願いしたいのですが・・・
指をしゃぶってくれるかどうか?
もちろん自腹でってことで(笑)
by derosa84 (2010-03-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今では宝物気になっていたお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。