SSブログ

発見 [散策]

日曜日の散歩の途中に見つけました。
アーケード(がんぎ?)下のツバメの巣です。
ひなもいるようで親鳥が入ったときに撮影しました。
コノ時期ならではです。
ツバメ.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ベアトラック

日課にしている朝のウォーキングで、近所でよく見かけるようになりました。いい季節ですよね~
by ベアトラック (2008-05-21 06:58) 

くっさん。

外国人が「鳥が、軒下に巣を作るなんて!」って驚くそうです。
海外の方が、鳥や動物は身近にいるように思うのですが…。
どちらにしても可愛らしいですね(^^)
by くっさん。 (2008-05-21 07:52) 

derosa84

ベアトラックさま
そうですね。ほんといい季節
でも最近はそのいい季節が短くなったような気がしませんか?

くっさん。
外国の方にはこういうのが珍しいんですか?
ある意味日本では季節の風物詩ですけどね~
by derosa84 (2008-05-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーバーウォークついに壊れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。