SSブログ

オーバーウォーク [新潟]

昨日も天気はいいし爽やかな風が吹て歩きやすそうだったので
散歩に出かけました。ふらふらと
10時半にスタート、11時には古町
そこで本屋さん行ったり、CDショップ行ったり、モンベルショップ覗いたりして
12時過ぎになったころ播磨屋さんでお昼を食べ、
さてどこ行こうかと思案して・・・そうだ欲しい帽子を見つけに行こう!
ということで橋を渡り、堀の内へ
八千代はし.JPG
しかしそこにはお目当ての帽子は無い。んーどうしよう・・・
ココまできたら神道寺まで歩いてしまえ!
鳥屋野潟湖畔まで歩く。が、しかしココにも帽子は無い
流石に亀田までは歩けず、ココで折り返す事に
駅南のマックにてコーヒーブレイク
マック.JPG
なんだかんだで最近は100円コーヒーだなぁなんて思いながら
ホットアップルパイも食べてしまう。
さて休憩も済ませたし家に向かおう。
今度は萬代橋を眺めながら信濃川をわたり
万代はし.JPG
また古町に出てふらふらになりながら家に着いた。
一体何キロ歩いたかわからないけど、7時間くらい歩いたことになる。
やっぱりちょっと歩きすぎたけど、ほどよい筋肉痛が心地よいと思った。
昨日までは、
こうして更新しているが今は結構激しい筋肉痛に襲われている・・・
やはり歳には勝てないのか(苦笑)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

ばっじお

7時間の散歩とは凄いですね。
それだけ歩けるんですから若いですよ~。
by ばっじお (2008-05-19 23:57) 

derosa84

ばっじおさま
いえいえただふらふらとあっちの店、こっちの店
お昼食べて、マックよって、長い時間歩いただけなんですよ~
by derosa84 (2008-05-20 23:30) 

ベアトラック

ウォークオーバーの靴の話じゃなかったのねん・・・笑
by ベアトラック (2008-05-21 06:57) 

derosa84

ベアトラックさま
そうです、歩きすぎです(笑)
by derosa84 (2008-05-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密訓練(笑)発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。