SSブログ

ついに壊れた [インテリア]

アンプ.JPG
友人から貰いうけ20年以上
その前から考えればゆうに25年以上前のアンプになるでしょう。
今まで何の故障も無く、いい子でいたのだけれど
ついに、壊れてしまいました。
左から音がでません。ヘッドホンで確認しても音が出ないから
まちがいなくアンプでしょう・・・
たいしたモノじゃないと思うけど永年使っている愛着あるアンプ
修理にだそうと考えています。
しかし、新品のAVアンプ買えるくらいなら考えてしまいます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ayumusic

いろんな音楽を鳴らしてごくろうさまでしたね。
by ayumusic (2008-05-22 23:38) 

derosa84

ayumuさま
いえいえ、まだ活躍してもらおうと思ってますよ。
by derosa84 (2008-05-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見RED WING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。