SSブログ

久々に新規 [カレー]

比較的うちの近く
ずっと気になっていたんだけど
なかなかいかなかったお店
関屋駅近くのMルス
食べたのは
DSCN9837.JPG
チキンカツカレー
チキンカツもなかなかいいね。美味しかった。
格安なカレーもあったよ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

くっさん。

derosa84 さんがカレーって珍しいと思ったけど、
ちゃんと[カレー]ってカテゴリーがある(^^)!
こんな器で出てくるカレーって、独創的ですね。
玉子が載って、お箸がついているのも面白いです。
by くっさん。 (2012-05-17 07:51) 

Cooper1275S

Aナハイマーキッチンですね。
by Cooper1275S (2012-05-17 08:27) 

derosa84

くっさん。
そうなんです。
一時期カレーにはまった時期がありましてカテを作った次第です(笑)
そういえばコレはカレー丼となってました。
お箸はチキンカツやいんげんを食べる為にあると思います。
たまごといんげんの色合いもよく美味しかったです。

Cooper1275Sさま
そうでしたMは昔の名前でしたね。



by derosa84 (2012-05-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。