SSブログ

最近食べたモノは [新潟の味]

かなりお得なB.BOYの日替わりランチ
DSCN9830.JPG
この日はハンバーグ、コロッケ、唐揚げ
そしてスープ、ご飯は盛り放題でおまけにカレーまでかけ放題
とはいえさすがにちょっと大盛りご飯と味見程度にカレーライスを食べたくらいだったけど
これ夕方の5時まで食べれるのが凄い、ともすると2食イケル(笑)

お次はM.バーガー
DSCN9823.JPG
色々迷うけどほぼコレしか食べないスパイシーMB
パラベーニョの刺激がたまらない逸品だ!
一時期無くなったという話だったが小さく復活したみたい

3連敗の味噌ラーメンツアーのあと行きついたのは
西川の人気店Mゲン。
たくさんあるメニューから選んだのは多分定番なのだろう
Mゲンラーメン
DSCN9826.JPG
味噌ラーメンにはしませんでした(笑)

そして深夜のファミリーレストランR.ホスト
食べたのは
DSCN9844.JPG
ベストセラー、オニオングラタンスープ
学生の頃よく食べたんだよね。今も変わらない味はうれしい

最後は元祖ラーチャンのお店
12時にお店に入りラーチャンを注文
12時10分には閉店
どんだけ人気店なんだ!と驚き

最初にチャーハン
DSCN9857.JPG
手は付けず
そしてラーメン
DSCN9858.JPG
舌をやけどするくらいアツアツ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水辺の学校久々に新規 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。