SSブログ

暑い夏は [日常]

台風が去って、そのあとに記録的豪雨
梅雨明けしてから暑い日が続いていたというのに
なんだか毎日が涼しくなってきた。
日中のエアコンも不要
まして夜は窓を開けて寝れば寒いくらいの風が吹く
まさに秋に気配

涼しくなるのは大歓迎だけど
まだ8月になったばかり
やっぱり夏は夏らしく暑くなるのが良い気もするし・・・
しかし今年は特に節電の夏だし・・・
はたしてこれからはどうなるかな???

あとは今後の台風の進路が気になるところ
20110731153519.jpg


この日から一泊で新潟市海辺の森でキャンプでした。
OSキャプテン一家と一緒です。
20110802122611.jpg
暑い日ですが海から吹く風はさわやかで
木陰で快適に過ごすことができました。

夜は焚き火台でBBQがメイン
美味しく、楽しくいい夜でした。
20110802213635.jpg

そうそう海辺なので何年かぶりに海水浴も楽しみました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よせばいいのにがんばれマツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。