SSブログ

がんばれマツ [フットボール]

ショックです。
JFL松本山雅FCの松田直樹が意識不明の重体って・・・
好きな選手です。

闘志あふれるプレー
02ワールドカップのフラット3の一翼を担い活躍したのが印象的でした。
なんとか目覚め、またピッチに立って欲しいと願います。
E3839EE38384EFBC93-821b5.jpg

がんばれマツ!

8月5日追記

僕らの願いむなしく二度と目覚めることなく松田選手は逝ってしまいました。
あのガッツあふれるプレー。
そして子供のような無邪気な声と笑顔が印象的でした。
本当に残念でなりません。

松田選手のご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

3Y5

マジっすか!?
今、知りました。
頑張ってほしいです。
by 3Y5 (2011-08-03 23:54) 

derosa84

3Y5さま
願いむなしく松田選手は逝ってしましました。
大好きな選手だったので本当に残念でなりません。
by derosa84 (2011-08-04 19:02) 

夏の塩

記憶に残る選手でした。
34歳かぁ。早すぎますね。
by 夏の塩 (2011-08-06 07:16) 

derosa84

夏の塩さま
かなり若いころから代表入りしていたのでベテランって感じでしたが
34歳ですからね、若すぎます。
昨日からニュース映像を見るたびうるうるです。
by derosa84 (2011-08-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い夏はようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。