SSブログ

お祝い返し [友人]

昨晩はお祝い返しという名目で
このお店でsnちゃんにご馳走になっちゃいました。
DSCN9677.JPG
snちゃんとsizそして僕の3人でこれからの社会情勢、先輩ダメ父親二人による子育て論などで・・・
いやそれ以上にまた昔話で盛り上がりました。
きっとみんなそうなんじゃなかと思うんだけど
いつもいつもほぼ同じ話なんです。
そんなんでもいつも新鮮で大笑い出来る話ばかりなんですよね(笑)
基本みんな10代から変わってないのかもしれませんね(苦笑)
気がつけば5時間笑いっぱなし、最後までお店にいたのは僕らだけでした

snちゃん、そしてsorさんご馳走さまでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

medaman

相変わらず楽しそうですね。
皆さんの雰囲気が伝わってきますよ。
お盆の時は私も参加しま~す。

by medaman (2011-04-28 19:53) 

derosa84

medamanさま
楽しかったよー
お盆には昼夜と楽しみましょう!
by derosa84 (2011-04-29 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつものお店つけ麺のあとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。