SSブログ

いつものお店 [新潟の味]

DSCN9671.JPG
またも500円ランチ
この日はニギリでした。
ニギリとチラシが一日おきみたいです。
DSCN9672.JPG
サラダもけっこうしっかり食べれてなかなかいい感じでしょ!
おまけに食後はコーヒーも飲めちゃう

そして100円の割引券を使えばなんと400円
ワンコイン出しておつりがくるなんて
かなりのお得感(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ベアトラック

回ってないのに安い!
by ベアトラック (2011-04-28 06:45) 

northernisland

こんにちは。

ほんと安いですね。これで儲かるんでしょうか?
ブリとホタルイカの日に行きたいです(笑)。

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-04-28 13:29) 

derosa84

ベアトラックさま
そうこれで400円で食べれる。最高です(笑)

OS141さま
何を贅沢言ってるんですか(笑)富山じゃないんだから
絶対にご家族もしくはご夫婦でぜひ!
by derosa84 (2011-04-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新社屋完成だってお祝い返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。