SSブログ

白つながり [新潟の味]


昨日の白十字
で今日は白ジュ
そう名物うまにラーメン
メニューはこれとただのラーメンしかありません。
値段はどちらも500円で計算も簡単です(笑)
久々に食べたけど間違いない美味しさでした。

20110404131314.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ベアトラック

潔いお店ですね。
ラーメン食べたくなりました。
by ベアトラック (2011-04-06 07:01) 

medaman

昨日の白十字同様に、新潟には私が知らない良いお店がたくさんありますね。
今年のお盆は多分一人で帰省するので(二男が受験のため)、行きたいお店をリストアップしときます!
by medaman (2011-04-06 12:57) 

northernisland

僕もたまに行きます。
特別美味しいわけでもないのに(失礼)つい行っちゃいます。
おかみさんの愛想のなさが絶妙なスパイスとなって…(笑)
ktgr
by northernisland (2011-04-06 13:42) 

derosa84

ベアトラックさま
500円多分ずっと値上げしてないのでは・・・
こんど値上げするなら1000円かな(笑)

medamanさま
リストアップ宜しくね。
それがあれば連れて行く方もかなりいいよ!
19で新潟を離れればわかるわけないよ。
僕だってようやく見つけたくらいだからね。

ktgrさま
美味しいからたまにでも行っちゃうんじゃないですか(笑)
しかし古町界隈でラーメン食べようかと思うと考えてしまします。
くいしんボーイズのktgrさまですからいいお店ご存じでは?
今度教えてください。
by derosa84 (2011-04-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古町の老舗作ってみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。