SSブログ

作ってみました。 [料理]

ジェノベーゼのスパゲッティ
市販のソースを使いましたがあの味に近ずけるよう色々とアレンジしました。
ジャガイモやいんげんもちゃんと入れて・・・

DSCN9957.JPG

しかし茹で汁を加え過ぎてあおった為、麺が少しばかり伸びて
なんだかスパ王のようになってしましました(苦笑)

もっとも市販のソースを使ったので間違いない味になりました。
今度はソースからでも挑戦してみようかと・・・
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ベアトラック

なかなか美味しそうですよ。
by ベアトラック (2011-04-07 06:43) 

northernisland

こんにちは。

いろいろやってますね。今度はソースからも是非。期待してます、141家に
出前(笑)。

『あの味』もいつかリッチな時に食べてみたいです!

141
by northernisland (2011-04-07 13:59) 

derosa84

ベアトラックさま
ありがとうございます。手前味噌ですがそこそこ美味しかったです(苦笑)

141さま
そうですね。今度はソースから作ってみたいですね。
それでは141さまよりバジルの供給をお願いします(笑)
今度、大枚持ってご一緒しますか!
by derosa84 (2011-04-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白つながりまたまた洋画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。