SSブログ

洋食屋さんにて [カレー]

久々のカレーネタです。
駅前の洋食屋さんキッチンM(イニシャルではない)に行ってきました。
過去に一度だけ行ったことがありましたが店内に様子など全く記憶にありませんでした。
で店内はこんな感じ
DSCN0026.JPG
細い店内でカウンターしかありません。
しかしながらかなりいい雰囲気です。この感じがたまりません。
お昼なのでランチもありましたが
かつ丼が食べたかったしカレーも魅力的だったので
かつカレーを頼みました。

DSCN0027.JPG

一口かつが4枚
そしてけっこう盛りのいいサラダそして味噌汁が付きます。
カレーはビーフカレーかな???
見た目より少し辛くて美味しいし、かつも柔らかくていい感じ
メニューも豊富でまた行きたくなるお店でした。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

lotustype45

近くなので行ったことがあります。カウンターの上がおじさんの店みたいにモノで溢れてますよね。ボリューム満点ですね。
by lotustype45 (2011-03-29 11:52) 

ばっじお

美味しそうですね~!
by ばっじお (2011-03-29 12:03) 

medaman

お店の雰囲気がたまりませんなあ~。
相変わらずderosaさんは揚げ物は好きですね!
by medaman (2011-03-29 17:32) 

derosa84

lotustype45さま
すでにチェック済みですね。
狭いお店ですが使いやすいように色々工夫されているようです。
きっと僕らの行くお店のおじさんも工夫しているのでしょう。

ばっじおさま
美味しかったですよー

medamanさま
なかなか雰囲気ありましたよ。
僕が揚げ物好きだという印象は姉の言葉が全てだね(笑)
by derosa84 (2011-03-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB復活立体交差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。