SSブログ

なんてことない一日だけど [日常]

お昼は念願の天下一品でこってりラーメンを食べ
その足で何故か弥彦へ
DSCN9249.JPG

お土産物屋さんの店先で弥彦名物おでんを食べ
DSCN9250.JPG
弥彦競輪のバンクを眺め開催日には行こうと決め

その夜は古町で酒場放浪記

その後はいつものこの店でオバスペミーティング
DSCN9254.JPG

そしてなんと最後はラーメン屋さんで餃子にビール
DSCN9257.JPG

そしてラーメンで〆
食いかけ写真でごめんなさい
DSCN9256.JPG
こんなことしたの何年振りだろう
しかし喜多方で食べるより喜多方ラーメンらしい味だった(笑)

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

夏の塩

そっか~。三日後には混み合うから早めにね、って早すぎデス(笑)
冬はおでん、夏はトコロテンですね。
by 夏の塩 (2010-12-29 21:06) 

komakura

なにやら風格のある神社にカウンターだけ?の良さそうなバーですね♪

良いお年を。今年もお世話になりました。チーム新潟の皆様へ。

by komakura (2010-12-30 02:57) 

derosa84

夏の塩さま
そう一足早く・・・なわけないですよ(笑)
ココのおでんはひとつ100円でなかなか楽しめます。
冬の弥彦の名物ですね

komakuraさま
この弥彦神社は新潟県総鎮守と言われています。
komakuraさまもよいお年をお迎えください。
by derosa84 (2010-12-30 09:50) 

ベアトラック

今年も一年間ありがとうございました。
良い新年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2010-12-30 10:15) 

derosa84

ベアトラックさま
こちらこそお世話になりました。
また来年もお会いできること楽しみにしています。
ベアトラックさまも良い年をお迎えください。
by derosa84 (2010-12-30 10:26) 

paddies

おはようございます。
今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

回復したら思いっきりコテコテのラーメン食べたいですー
by paddies (2010-12-30 10:29) 

derosa84

paddiesさま
こちらこそお世話になりました。
体調早く良くなるといいですね。
また来年もよろしくおねがします。

もっとも今日も明日も更新予定ですのでコメントお待ちしています(笑)
by derosa84 (2010-12-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貧乏性プチ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。