SSブログ

プチ同窓会 [友人]

2010-12-30T21_33_04-0ff5d.jpg
相変わらずのなかよしメンバーで忘年会
話題はいつも同じです。もう30年前の話です(笑)


それにしても相変わらずお洒落なKONちゃんであった。
この日この時の為に・・・なんだか嬉しいね。
まだまだゆるぎない感性だねぇ~
DSCN9263.JPG

いつかまた一緒に色んな店を見てまわれるといいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

medaman

同窓会とはいいものです。この関係をいつまでも…。お互い来年も良い年を!
by medaman (2010-12-30 22:16) 

derosa84

medamanさま
おつかれさま。
いやぁ~ほんとあっという間に時間が過ぎてしまったね。
いつかは金曜の夜から日曜の夜まで一緒に遊びたいね(笑)
良いお年をお過ごしください。
by derosa84 (2010-12-31 00:43) 

komakura

良いお年を。
私も昨晩は、バンドの懇親会のため小中の同級生10人くらいと毎年やっている忘年会に参加できませんでした。1/1は恒例のソフトボールです。何人集まるか。。。。??
by komakura (2010-12-31 15:03) 

derosa84

komakuraさま
良い年をお過ごしください。まもなく新年ですが・・・
静岡はいいですね~この時期にソフトボールができるなんて
新潟は明日からまた荒れそうです。
by derosa84 (2010-12-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。