SSブログ

プロモ盤 [caravan]

DSCN9215.JPG
caravan Wander Aroundのプロモーション用見本品
3曲収録
Simple
Free Byrd
Wagon
3曲ともショートバージョン

ショートバージョンって???期待した。
そしたらフェイドアウトして短くしただけ
良く見るとショートエディットだった。

DSCN9216.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

northernisland

こんにちは。

ショート・バージョンかショート・エディションか、ちゃんとチェックしなくちゃ
いけません笑。でもプロモ盤をゲットできてよかったですね。

最近のまわりの大ボケは、ボーナス付きの二枚組みのCDのボーナスだけ
をずーっと聞いていて 『なんか短け~な~』と、言ってた人がいました。

TNBですけど。

ICI
by northernisland (2010-12-20 13:50) 

derosa84

ICIさま
期待した分、フェイドアウトして終わっていく・・・
聴いた時にはほんとガッカリでした。
まあプロモ盤ですから期待し過ぎでしたね(笑)
TNBさま、さすがです。愛すべきキャラですね
いや・・・本当はICIさまもだったりして

by derosa84 (2010-12-20 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いギターまた行っちゃいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。