SSブログ

また行っちゃいました。 [新潟の味]

あの伝説のお店(かなり大げさ)

DSCN9197.JPG

そう肉チャーハンのあのお店
友人はなんと70円増しの大盛り(右)

見た目『そんなでもないな』と思ったそうですが
ご飯の厚みが『ハンパねぇ』そうです。
しかしあまりの美味しさに一気にイケたそうです。
夕食の天丼はかなり苦しかったそうです(笑)

しかしお昼時は中華鍋を振る音が止まらないお店です。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

PETTY

また行ったっすか!
他のメニューには挑戦しなかったのね。
大盛り食べた方は若者ですか?
すごい。
by PETTY (2010-12-20 21:16) 

derosa84

PETTYさま
行っちゃいました。美味しかった。
肉そばも魅力的、ラーメンも食べてみたいんですけどね
大盛りの連れは同級生です(笑)
by derosa84 (2010-12-20 22:33) 

ベアトラック

また行ったっすか!
いつか行ってみたいお店の筆頭です!
by ベアトラック (2010-12-21 06:46) 

3Y5

また行ったっすか!
車はどこに停めたのかな??

by 3Y5 (2010-12-21 17:07) 

derosa84

ベアトラックさま
行きやした。
なんといきなり筆頭ですか!

3Y5さま
もうヤミツキです(笑)
もう車停める場所もバッチリの常連です(笑)
by derosa84 (2010-12-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロモ盤SURF ROCK TRIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。