SSブログ

GO OUT [caravan]

いつも行く自転車屋さんで
パラパラと雑誌を見ていると
自転車関係じゃないこんな雑誌を発見
DSCN8787.JPG

アウトドア専門雑誌というよりアウトドアスタイル(ファッション)雑誌
山に行く格好にはなかなか参考になるね
オジサンスタイルって感じにもなりたくなし(オジサンだけど)
でもコレは出来ないなぁってスタイルも多いけど・・・

でも見ててもなかなか楽しい
すると、なんとコレが!
DSCN8788.JPG

おーcaravanがモデルしてるじゃないですか!
go slow caravanというブランドの

愛用のギルド片手に決まってるねぇ

そうそう今日はライヴまでちょうど1ヶ月
楽しみになってきた♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lotustype45

それ!!オジサンスタイルって感じにもなりたくないので(オジサンだけど)僕が買った雑誌です(笑)。提供します。

by lotustype45 (2010-11-13 00:47) 

derosa84

lotustype45さま
そうだったんですか!
とりあえずおじさん(仮称)からお借りしたんですけどね。
ではお言葉に甘えて・・・ありがとうございます。
by derosa84 (2010-11-13 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボリュームの店22年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。