SSブログ

ボリュームの店 [新潟の味]

オムライスが美味しいと連れてかれた店
DSCN8784.JPG

しかしメニューを見るとかなり迷う
結局頼んだのは

DSCN8781.JPG
僕は大人の味カキフライ定食。


3Y5元皇帝は

DSCN8778.JPG

すき焼き定食、かなり贅沢な感じ

そして最後のjackさまは

ミックスグリル定食、ご飯大盛り
DSCN8780.JPG

思わず合掌したくなる(笑)
コレで大盛り50円増し、特盛りは100円増し
いったいどんな盛りで出てくるのか見てみたい(笑)

しかしこのお店1000円以上するモノがなかった。
カキフライも美味しかったし出てくるのも早い!
かなり満足感の高いお店。

いい引き出しを出してもらいました。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

PETTY

これはいつ?
昨日の夜?? 今日の昼???
しかし凄まじいボリュームですね。
見てるだけで腹一杯です。
by PETTY (2010-11-11 21:03) 

derosa84

PETTYさま
今日のお昼です。
ご飯の量はともかくけっこういいお店でした。
今度ご一緒しましょう!
オムライスはふわふわデミソースかけのようです。
by derosa84 (2010-11-11 21:17) 

komakura

こんばんは。しばらく訪問していなかったら・・・・過去記事にはキレイな紅葉と渋い温泉。そしてここ最近は、美味しそうな写真(爆)
私は、お子ちゃま(笑)なのでカキフライは苦手ですが、すき焼き定食と大盛りご飯は魅力です(^^;)
by komakura (2010-11-12 02:47) 

ベアトラック

こんなデカイ仏飯は初めて見ましたよ!
by ベアトラック (2010-11-12 06:53) 

medaman

オムライスの写真を想像したら、誰もオムライスを頼んでなく、思わず笑ってしまいました…。確かにご飯の量は体育会系ですね!
by medaman (2010-11-12 10:48) 

northernisland

こんにちは。

コレでみんな1000円以下なんてシンジラレナイ!
しかもこのボリュームを平らげたとは!三人とも飲まないかたですか?

このお店で食べたことはないのですが、駐車場が変で写真だけ撮った
ことあります。

ICI
by northernisland (2010-11-12 14:24) 

3Y5

次回のメニューは何にする?
私はカレーオムライスにしよっかな?!
普通盛で。
by 3Y5 (2010-11-12 22:00) 

derosa84

komakuraさま
えーカキフライ苦手なんですか!
ご飯があまりにも多いので(普通盛りでも)
もう少しカキフライ食べたいくらいでした。
すき焼きはうどんも入っているのでご飯大盛りだと凄いことになりますよ。

ベアトラックさま
凄いでしょ!ボールにも見えます(笑)

medamanさま
店に入ってメニューを見るまではオムライスに決めていたんですけどね~
どれも美味しそうなのでほんと迷います。

ICIさま
僕のカキフライ定食で735円です。かなり大ぶりのカキで美味しいです。
お二人も1000円切る値段。いいでしょ!
お昼だから飲みませんが僕以外はお好きなお二人ですよ。

駐車場、確かにみんな斜め停め

3Y5さま
オムライス、ハンバーグ、海老フライ、生姜焼き
決められないですね。
でもご飯の量は普通盛りで。
by derosa84 (2010-11-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅GO OUT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。