SSブログ

コレかっこいい [ファッション]

DSCN7868.JPG
セレブのバイク旅行
本当にステキ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 5

3Y5

それカッコイイ!!
by 3Y5 (2010-09-19 00:16) 

ベアトラック

憧れますなぁ~ ・・・あ、大型免許は持ってなかった・・・
by ベアトラック (2010-09-19 06:38) 

夏の塩

昔はヤマハのGXに乗っていましたが、コヤツはバランサーが付いていなかった。GF乗っけて走っていると足や腰が「しびれるぅ~」って好評なんだか不評なんだか(笑)。
ヴィトンのバッグ持って走ってる女性がいたら廻りから痺れる目線で注目されそうですね。

by 夏の塩 (2010-09-19 08:30) 

northernisland

こんばんは。

僕もバイク(ほんとは自転車)にヴィトン(ほんとはブリーフィング)肩から
下げて旅(ほんとは通勤)してます(笑)。

M越のこの写真、インパクト大ですね。

ICI
by northernisland (2010-09-19 19:07) 

derosa84

3Y5さま
ぜひ!バイクにLVやってください。

ベアトラックさま
普通自動二輪でも・・・でもやっぱり大型がいいですね。

夏の塩さま
おーGX!
僕もGX250のってました。
キャブトンマフラー2本付けてうるさかったけど
のりやすいバイクでしたよ。AGVのシルバーのジェットかぶって(笑)

ICIさま
M越のこの写真、男心をくすぐりますよね。
でもICIさまのスタイルも男心をくすぐりますよ。
by derosa84 (2010-09-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。