SSブログ

切実な願い [日常]

うちの近所で見つけた立て看板
DSCN7875.JPG

ここを車で通る皆さん!
ほんとに「たのみますよ」

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

PETTY

今日はコーヒーごちそうさまでした。
たのまれたら・・・仕方ないね。
20キロ。
by PETTY (2010-09-17 20:43) 

夏の塩

連れのアパルトヘイト政策の為、ご無沙汰してしまいました。

今はオートマ全盛だから良いけれど、マニュアル車じゃあ20キロはノッキング起こしちゃいますね。
by 夏の塩 (2010-09-17 21:43) 

derosa84

PETTYさま
どういたしまして
この道、そうでしょ!たのまれたらねぇ

夏の塩さま
お久しぶりです。
完治なされたようで良かったです。
たのみます・・・ノッキングしても守ってもらいたいですね(笑)
by derosa84 (2010-09-18 00:25) 

bluebird

細い抜け道、疾走して行くアホウが結構居るんですよね~
@ウチの裏^^;
側溝の蓋がガタガタうるさいんですわ・・・

たのみます・・・
by bluebird (2010-09-18 10:10) 

derosa84

bluebirdさま
おはようございます。
今朝岩の原ワインからテレビ中継がありましたね。
鶴太郎画伯&内山君のTVでした。たくさんの人がいましたよ。

裏通り、ぜひ看板設置を!『たのみますから』
by derosa84 (2010-09-18 11:40) 

northernisland

こんにちは。

うちの前は細い道でしかも私道なのですが、抜け道になっているらしく
意外と交通量が多いです。

チビもいるので、うちは自家製『飛び出し注意パイロン』と『あいさつ作戦』です。

通る人は大体決まっているので、知り合いになっちゃおうということです。
顔見知りになると、みな飛ばさなくなります。

ICI
by northernisland (2010-09-18 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日発売コレかっこいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。