SSブログ

ザックがきてるというのに [フットボール]

DSCN8219.JPG
今日のアルビvsサンガの試合
代表監督のザッケローニ氏が視察に来てました。
写真ではわかりませんがストライプの上質そうなシャツをお召しになっておられました。
(そこまでわかるんかぁ)
さすがにイターリアの伊達男ですね~

しかし試合の方はなんだかしまりのない試合
先制され後半ようやくPKで追いつく展開
その後数的優位を生かしきれず
結局ドローでいいとこなし

マルシオがいなかったのは大きいけど
今更ながらキショーの抜けた穴は大きいと実感しました。

ザック、いい収穫あったかな???
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

夏の塩

う~ん今の京都にドローじゃザックがきてるというのにガックりですね!
ファルカンの時も「あっ」と驚く選抜があったから期待しましょう。
だって京都の選手を見に来ている訳ないもん(笑)
by 夏の塩 (2010-09-20 08:34) 

derosa84

夏の塩さま
ファルカンとはまた懐かしい、いや渋い名前が出てきましたね。
この日は永田の視察ということなのですが・・・
せっかくならいい試合見て欲しかったですね。

by derosa84 (2010-09-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレかっこいい見てきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。