SSブログ

いってきました。 [カレー]

jackさまの引き出し
坂井屋食堂
DSCN6913.JPG
どう見ても食堂には見えません。
入ってもいきなり雑貨屋さんって感じです。
その奥が食堂になっています。
DSCN6909.JPG
ラーメン、カレーラーメン、カツ丼、親子丼、
カレーライス、カツカレーくらいしかメニューはありません。
たのんだのは、もちろんカレーライス450円です。

テーブルはこんな感じ
DSCN6908.JPG

さあ出てきました。カレーライス
DSCN6911.JPG
ちょっと想像とは感じが違いました。

さていただきまーす。
んー
なんと店の雰囲気とは相反してなんともパンチの効いたカレーです。
けっこう辛いです。jackさまはダメかもしれませんね(笑)
そう!味はあのインドカリーのT来順のカレーをもっと家庭的にした感じでしょうか・・・
いや、コレは意外な味、個性的です。僕は好きです。
今度はカツカレーでもいいかもです。
これで450円大満足です。また行きたくなるお店でした。
DSCN6914.JPG
やはりどう見ても食堂には見えません。
まさに隠れてる名店???

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kuwa

こんばんは。駄菓子屋の雰囲気ですね。高校生が溜まりそうな。。。。

辛いカレーが食べたいなぁ~♪
by kuwa (2010-05-21 01:03) 

derosa84

kuwaさま
そんな雰囲気のお店ですが
多分学生はいかなと思います。
しかし値段は学生価格、満足いくお店です。
by derosa84 (2010-05-21 19:42) 

3Y5

行っちゃいましたね~~ぇ~!
いい食堂です!
by 3Y5 (2010-05-23 08:14) 

derosa84

3Y5さま
いい店ですね~
僕も引き出しに入れちゃいました。
最近、引き出し披露してないですね。
by derosa84 (2010-05-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1個40円可愛いME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。