SSブログ

可愛いME [日常]

jackさまの愛娘(?)に会ってきました。
DSCN6916.JPG
これならデレデレになるのもわかります。
まだまだ、歩き方もダトダトしいですが看板犬になること間違いなしですね。

MODIFYING ENGINEERのDOG WEARも出来たりして(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

jack

今日はどうもです。
dog wearも取りあえずTシャツだけは考えていました。
親バカですみません。
日々成長しているmeはここからが躾けの本番です
明日からビシビシ行こうと思います。
by jack (2010-05-21 23:13) 

derosa84

jackさま
いや~あまりの可愛さに参ってしまいました(笑)
親バカになるのわかりますね~
本当にビシビシいけるんですかぁ???
by derosa84 (2010-05-22 01:40) 

DEBDYLAN

おはようございます。

可愛いですね^^。
人気の看板娘になるコト間違いなしですね!!

by DEBDYLAN (2010-05-22 07:35) 

derosa84

DEBDYLANさま
間違いなく看板犬ですね。
ほんと癒されますよ(笑)
by derosa84 (2010-05-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきました。おはサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。