SSブログ

1個40円 [マグ]

DSCN6903.JPG
お店にあった3個全部買った。
しめて120円

今じゃ使いにくい粗雑なホーローのマグカップ
でも雰囲気はいいよね。
ワイルドなキャンプを演出してくれる。
焚き火を囲みながら
コレで煎りたて挽きたての珈琲なんて飲んだら
もう西部開拓時代な男たよな、まさにフロンティアスピリット・・・なんつって(笑)


こんなカップ
まだキャンプ道具の中にたくさんあるはずだけど
また買ってしまった。




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

ベアトラック

うちには、30年前に買った黒地に白い点々のが2個残っています。
ところどころ塗装がはがれてしまいましたが、捨てられずにいます。
by ベアトラック (2010-05-20 09:56) 

northernisland

こんにちは。

ウチにもありますが、自分はもっといいやつ(チタンとか)使って、ホーローはゲスト用です笑。

でも原点回帰でたまにはいいかもしれませんね。

ICI
by northernisland (2010-05-20 17:43) 

derosa84

ベアトラックさま
ところどころ欠けているのがまたこういったカップのいいところなんでしょう!
捨てずに大事に使ってはいかがですか。ディスプレィなんかに

ICIさま
確かに、そうかも(笑)

すぐ冷えるし、飲み口熱いし、それをゲスト用ですからね
でもゲストにはやっぱりODのだいご味を感じてもらいましょう!
by derosa84 (2010-05-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなの見てたらいってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。