SSブログ

しつこいですが・・・ [散策]

富山です。さすがに最終回にしておきます。
だた撮影した写真をだらだらと載せるだけになってしまいますが・・・

今回は高速バスを使いました。
当初は車で行こうと思っていましたが
時間、経費の事を考えるとバスが一番リーズナブルでした。
DSCN6259.JPG

マウンテンスミスのバッグ類
DSCN6260.JPG

途中、米山インターから刈羽、柏崎方面を望みます。
DSCN6264.JPG

高速バスの車窓からは妙高の山々が
DSCN6271.JPG

水墨美術館一本桜の前で和服美人が記念撮影
DSCN6303.JPG

富山ブラック、大喜通過
DSCN6315.JPG

八尾の裏通り
DSCN6341.JPG

DSCN6342.JPG

手づくり郷土賞だって
DSCN6345.JPG

姉の嫁ぎ先
DSCN6339.JPG
このあたりの家はみんなこんな感じです。

この花木、珍しいそうだ。
DSCN6335.JPG

老舗ウエスタンショップ
DSCN6358.JPG

いいモノがそろってた古着屋さん
DSCN6352.JPG

そして驚いた帽子屋さん
DSCN6357.JPG
このヤクルトの帽子、いつのだぁ~
確認しましたが復刻版ではありませんでした(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

northernisland

こんにちは。

derosa84さまのうしろ姿とハイウェイ。なんかロード・ムービーの
1コマみたいでカッコイイですね。

富山にはいい洋服屋がたくさんあると聞きますが、最後の写真には脱帽です!

ICI
by northernisland (2010-04-23 16:06) 

derosa84

ICIさま
ありがとうございます。でも、ほめすぎです。
もっと色々と見て回りたかったですよ。
しかしこの帽子屋さんには驚かされました。
30年モノのデッドストックです。

by derosa84 (2010-04-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山で食べたものタンスのこやし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。