SSブログ

富山にて(街) [散策]

路面電車です。
なんか街に力を感じます。
20100415160200.jpg

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

夏の塩

路面電車ラッピングの制作・施工をしている者にとっては、柄が無い
電車は少し悲しい。でも上のコーラの看板のpopさがウレシイ。(笑)

前回のホタルイカ美味しいですよね。やっぱり目の前の海で取れるヤツは良い!地場ものをタップリ食べて帰られてください。
中国地方で食べる南蛮は美味しくないデス。(泣)


by 夏の塩 (2010-04-15 22:35) 

kuwa

すごい!新潟って路面電車が走ってるんですか?

いいなぁ静岡市なんか40年以上前に無くなってしまった文化です(涙)
by kuwa (2010-04-16 02:41) 

paddies

”富山”の路面電車、懐かしいです!
見たことがあるだけですが・・・(笑)
by paddies (2010-04-16 06:21) 

PETTY

「富山」の路面電車・・・いいですね〜!
by PETTY (2010-04-16 13:30) 

derosa84

夏の塩さま
この広告のない電車はたまたまです。
いろんな広告の電車走っていました。
色んな形の電車も(後ほど紹介しますが)
やはりこういったモノがあると街に力を感じます。
これからまだまだ何かできそうな街って感じです。

ホタルイカは最高でした。

kuwaさま
申し訳ありません。タイトルを・・・
新潟もわずかの距離で路線がありましたが
線自体無くなってしましました。

paddiesさま
富山 の路線電車驚きでした。
まだまだ路線をのばすそうです。可能性のある街です。

PETTYさま
富山 の路面電車、乗りましたがかなり快適です。
富山の旧繁華街はなかなか面白いです。
by derosa84 (2010-04-16 20:03) 

bluebird

実は、高岡市生まれ(生後2ヶ月まで居ただけですが)
母の実家があります
高岡も、昔は路面電車走っていたような・・大和の辺りを
富山の 路面電車もよく乗りましたよ!

あ、おいしいカレーうどんのお店があるそうですが、行かれましたか?
by bluebird (2010-04-17 10:13) 

derosa84

bluebirdさま
カレーうどん!食べてないです。
牛筋カレーっていうのなら食べましたけど(笑)

富山、なんで今まであまり行かなかったのか???
姉が住んでいながら・・・不思議ですね。
でもほんといいところですね。山好きにはいいところです。
そうそう富山の大和は綺麗になっていました。
by derosa84 (2010-04-17 11:15) 

kuwa

derosa84様&みなさん、すいません・・・・

タイトルをよく見ませんでした(^^;)
「富山」の路面電車なんですね。
お騒がせしました。。。反省~
by kuwa (2010-04-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山にて(食事)caravanな夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。