SSブログ

caravanな夜 [caravan]

DSCN6376.JPG
ライヴ当日に僕は新潟を出発して富山に向った。
12時には富山に到着。
富山には姉が住んでいるのでいろんなところを案内してもらい
会場時間まで過ごすことにしていた。

とりあえず姉と別れて3時半
会場を再確認して一応状況を確認と思って
クラブマイロのある5Fまで上がってみた。
するともうすでに12~3人の方々が並んでいるではないですか!

コレは並ぶしかないでしょう・・・
会場まで3時間、開演までは4時間もある

本でも読んで待つしかないのかな
なんて思っていたんだけど

ここで思いもよらない出来事が・・・
なんとこのブログを見ているというD君が声をかけてくれたのだ。
これは驚きだった。
このブログが今階段を上がってきたオッサンので
あるということがすぐに分かったらしい。

そしたら新潟の会場にも来ていた地元富山の男の子3人が
新潟でのライヴの時の僕をおぼえていてくれたらしく
これまた驚いた。
そうなれば
そこにいたみんなとはすぐに打ち解けることができた。

高山からいらっしゃったお二人、チケットを持たずにやってきた女性
地元富山の女の子ふたりずれ、そしてA子さん。
みんなでcaravanの色々な話をした。
これもまた凄く有意義な時間となった。
待ち時間があっという間に過ぎていった。

そしてそのメンツで陣取った1列目
当然、富山の夜caravanのライヴは盛り上がった。

本当はみんなでデマチでもして余韻を楽しみたかったけど
八尾に向かう電車の時間が迫っていたので後ろ髪引かれる思いで
みんなに挨拶をして会場をあとにした。

caravanを通じて色んな方々と仲良くすることができた。
きっとまたいろんなライヴ会場でお会いすることができるでしょう。
その時はまた盛り上がりましょう!

「また逢いましょう」

DSCN6294.JPG
コレはみんなが欲しがった富山のライヴ限定の手売りのチケット。









nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 11

PETTY

ブログやっていて、ホントよかったね!

by PETTY (2010-04-17 00:39) 

まりも

D君はまさかダイスケさんですか^^???
by まりも (2010-04-17 02:32) 

derosa84

PETTYさま
ほんとそう思います。
そうやってちょっとつづつながって輪になっていくんですよね。

まりもちゃん
そうだと思います。
まりもちゃんの時もそうだけど、やっぱりブログありきなんだよね♪
by derosa84 (2010-04-17 09:13) 

bluebird

驚くような出会いがあったり、暖かい交流が出来たり
ブログっていいですよね^^

caravanファンって、あたたかそう
そして、お洒落なイメージ

by bluebird (2010-04-17 10:10) 

derosa84

bluebirdさま
実はベストの力も大きいと思います。
やっぱりあれは印象に残るんですね。
悪いことできません(笑)

caravanファンはいい方ばかりですよ。
ほんと色んな方とお知り合いになれました♪
by derosa84 (2010-04-17 11:18) 

ベアトラック

とても有意義なライブで良かったですね。
同じ趣味の人たちとの繋がりって、いいですよねぇ~
そうです、オルテガのベストを着て、悪いことは出来ませんよ!(笑)

アタシは、昨夜=サンタフェ時間で16日(金)夜、ホテルの近所でパット・メセニーのコンサートを見て来ました。
CDやレコードを聴いたこともなかったんだけど、すごく良いライブでした。
by ベアトラック (2010-04-17 21:41) 

derosa84

ベアトラックさま
おつかれさまです。
アウエーっていうのもいいんですよね。
知らない街で旅をしてcaravanを聴く♪最高です(笑)

なんと!パット・メセニー僕は1枚しか持っていませんが
かなりのヘビロテです。(たしかmilkさまからすすめられたcd)
いい出会いでできたようですね。
by derosa84 (2010-04-17 22:32) 

高山の二人の片方♀です( ^^)Y☆

私もderosa84さんのブログお気に入りに入ってますよ(^_-)-☆
週一で楽しみにチェックさせてもらってます(^_-)-☆ 

だから…あそこで会えた時は、ホントにビックリしました!

富山…次回もきっとCaravan来てくれるので、皆でderosa84さんとの再会楽しみに待ってますね(^_-)-☆

ところで…コレはみんなが欲しがった富山のライヴ限定の手売りのチケット。←よかったら一枚さしあげましょうか?

ちゃっかり、帰りにスタッフさんに聞いてみたらいただけたので・・・(^_-)-☆

・・・って連絡方法が・・・わかんないか(T_T)

富山でまた待ってますね(^_-)-☆
by 高山の二人の片方♀です( ^^)Y☆ (2010-04-20 22:50) 

Daisuke

derosa84さん♪♪
こんばんわ☆Daisukeです☆
富山では、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました★
僕もここのBlogはよく覗かせてもらっていました♪
僕自身もすごくアツいCaravanのファンですが。
derosa84さんはCaravanと同じ型のGuildギターを購入していたり。
服装まで再現していたりと、すごい人だなぁと関心しておりました☆

あの時、富山の階段に並ばれたとき、その服装でビビッときて。
思わず話しかけてしまいましたが、本当に出会えてよかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ(^^♪
by Daisuke (2010-04-21 23:19) 

derosa84

おつかれさまです。
富山ではありがとうございました。
そしていつも見ていただき感謝してます。
確かおなまえはR子さまでしたよね(違っていたらごめんなさい)
ほんと富山ではいい出会いができたと思います。
もう以前から知り合いのように迎えてもらってあの待ち時間が楽しくて
あっという間の4時間でした。
皆さん熱くて凄く刺激になりました。

チケットいいんですか?では遠慮なく一枚分けてください。



by derosa84 (2010-04-22 17:46) 

derosa84



Daisukeさま
コメントありがとうございます。
こうしてやり取りできること、ブログやってて良かったと思います。
あの時、声をかけてもらってそこにいた皆さんと
あっというまに打ち解けることができてほんと最高の富山のライヴでした。

服装・・・実は好きなモノを着ているだけでコスプレではないのですが(笑)
でもあのネルシャツを着ていったのも正解でした!
これからもcaravanネタ、そうじゃないネタ色々やっていきますが
なにかピンときたらコメント入れてくださいね。お待ちしてます。



by derosa84 (2010-04-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山にて(街)オリジナルはコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。