SSブログ

なかなか美味 [日常]

昨日の山の帰りによったスーパー銭湯
その食堂に前から気になっていたモノがあった。
そして昨日、食べることに決めた!

それがコレ
ismfileget.jpg
コーンポタージュソフトクリーム

想像するのは一回食べたらもう2度と食べなくていい味かヤミツキになる味か・・・
どちらかしかないだろう。

いただきまーす。

うまい!マジでうまい!これはうまい!

あまりのうまさにイマシゲさまもCPさまもみんなで食べた。
オジサン3人で風呂上りに食べた(笑)

おすすめです。
見つけたらだまされたと思って食べてみて(笑)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

夏の塩

日本一まずい!だまされたつもりで是非一度って感じですか~?
冷えた感じが想像つきません。
前々回、本間・三門いいっすね。ただあのシステムはもっとラインを上げないと点が入らないような・・・次節に期待です。
前回、春の感じの写真がnice!です。北面と南面でずいぶん違うんですね。
by 夏の塩 (2010-03-15 21:33) 

paddies

おはようございます。
想像出来て、出来ないような・・・(笑)
昨日の山の景色
もう少しで若葉の季節ですね。
あの色が一番好きで・・・またよろしくお願いします!
by paddies (2010-03-16 06:32) 

bluebird

斑尾へ行ったとき、スィートコーンのソフト食べましたが、美味しかったですよ^^
これ、スジャータなんですね
あのメーカーの牛乳パック入りのポタージュも美味しいですよねぇ♪
by bluebird (2010-03-16 09:29) 

3Y5

どこの風呂ッスか?
by 3Y5 (2010-03-16 21:41) 

derosa84

夏の塩さま
うまいです。騙されてと思ってぜひ!
アルビはまだまだ確立されてない感じです。
シーズンを通じて試行錯誤していくんじゃないでしょうか?
マルシオも出てくるでしょうしね
とりあえず早く勝利が欲しいです。

paddiesさま
ちょっと甘くなったコーンポタージュって感じです。
おいしいですよ。あったら食べてみてください。
山はちょっとだけですが芽吹いてきたました。
春の山はもう間もなくです。

bluebirdさま
そう!スジャータです。粒入りでもう最高!
ヤミツキですね(笑)
スジャータのスープは温めても、夏は冷やしても美味しいですね。
僕も時々使います。

3Y5さま
新通りのゆったり苑です。
ゆったり苑ならどこでもあるんじゃないかと・・・

by derosa84 (2010-03-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見登山洋書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。