SSブログ

洋書 [music]

こんなのもあります。
DSCN5855.JPG
めくっていくと
DSCN5856.JPG

DSCN5859.JPG

DSCN5857.JPG

DSCN5860.JPG

これでもかっていうくらいレスポールの数々
魅了されます。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

ベアトラック

フェンダー系が好きななんですが、やはりレスポールは無視出来ないですよ。
本物のギターを買うか買わないかは別にしてw、この本はいいですね。
この前のストラトキャスターの本と同様、ちょっと欲しくなるなぁ~
by ベアトラック (2010-03-17 16:29) 

paddies

こんばんは
そういえばレスポール
ちゃんと触ったことがありません。
身近なところで触らせてもらえるとすれば・・・ルーシーでしょうか
ちょっと遠いんですよね(笑)
by paddies (2010-03-17 19:28) 

derosa84

ベアトラックさま
僕もどちらかというとフェンダー系なんですけどね・・・
でもコレ見てるとレスポールの凄さに圧倒されます。
こんな本手元にあると絶対にレスポール欲しくなりますよ。
ESPのレスポール、いいモノあるようですし(笑)

paddiesさま
そうですね!
るーしーがありますね~
ディスプレーごしに頬ずりするのもいいかもしれません(笑)
by derosa84 (2010-03-17 21:41) 

kuwa

スキーと二日酔いでご無沙汰しています。

レスポール・・・良いですね♪フェンダーとギブソンどちらも無視できません(笑)おっと、他もです(爆)
by kuwa (2010-03-19 02:07) 

derosa84

kuwaさま
ギターにスキーにウイスキー、大スキー
人生楽しまれてますね~(笑)


by derosa84 (2010-03-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか美味そろそろ着用可能? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。