SSブログ

優れモノ [日常]

コレなんだ?
DSCN5647.JPG

そうこうして使います。
DSCN5648.JPG
カメラ用のミニ三脚です。
カメラとセットで持ち歩いていると意外と便利です。
セルフやシャッタースピードの調整をした時なんかは特にいいですね。

まあカメラ専門店に行けば目にすると思いますが
これがなぜ優れモノとして紹介したかといいますと。
コレ、買ったのが100円ショップなんですね。
似たようなモノは持っているんですが
別にもうひとつあってもいいんじゃないかと思い
100円出費しました。

カメラを持ち歩く方々にはかなりのオススメです。
なにせ100円ですからね(笑)

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

northernisland

こんばんは。

こういうのがひとつあると便利でいいですよね。ラ〇カブランドでも同じようなのを出していましたが、値段はウン千円!
作っているところが一緒だったりして(笑)。

ICI
by northernisland (2010-02-18 18:20) 

夏の塩

ちょっと前に、エンジンかかっている車の上に置いてセルフかけたら
ズルズルと・・・。500円モノでした。
by 夏の塩 (2010-02-18 22:16) 

jack

これ良いですね
おれも買うぉっと!!
by jack (2010-02-19 00:26) 

DEBDYLAN

僕も同じようなモノ、先日100円で買いましたw
まだ使ってませんが・・・^^;

by DEBDYLAN (2010-02-19 01:18) 

kuwa

こんばんは。いいですね♪
100円ショップ、おそるべし!
by kuwa (2010-02-19 02:34) 

ベアトラック

これが100円なら、一つ持っていても良いですね。
by ベアトラック (2010-02-19 06:32) 

judyxxx

100円で三脚が買えるなんて…
私も早速¥100SHOP行ってみます!!
by judyxxx (2010-02-19 08:47) 

derosa84

ICIさま
これ色々調べてみると
色んなとこで出していてブランド名のはいったモノは
300円くらいのようです。

夏の塩さま
コレもハッキリいって危ないかもです(笑)
とはいっても100円ですからね

jackさま
コレは古町のセリエで買いました。
ぜひ購入を!

DEBDYLANさま
買いましたか!
mini meちゃんとの2ショットにぜひ!

ベアトラックさま
小さいですからバッグに忍ばせおくといいかもです。

judyxxxさま
これなら山で落としてもOKです(笑)
ベルクロテープで枝に着けることもできそうです。
by derosa84 (2010-02-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。