SSブログ

先日のサングラス [アウトドア]

じゃないけれど
何年か前に手にいれたレイバンのメタルフレーム
モデル名は?アウトドアーズマンでしょうか??いや違うな
メタル???
DSCN5595.JPG
普段使いではなくスキー専用で手に入れたものです。
箱には全天候仕様、ヘビィーデュティー仕様、
多目的仕様、ハイコントラスト仕様とあります。

なかなかアウトドアで使用目的の僕には クラッとくるうたい文句です(笑)
でこんなのも付属してるわけで
DSCN5599.JPG
かなり魅力的なモノでした。

しかし今してみると・・・
かなりでかい。おまけにミラー
そもそも当時だって似合っていたわけじゃない
レイバンのメタルフレームってぼくにとっては憧れ
そんなんで買ったみたいなモノだから・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

kiyu

こんばんはー。

なんだか西部警察(でしたっけ?)風でかっこいいですね~
関係ないけど、マスクとサングラスは表情を隠せるので
便利だなぁ~って思います(笑)
サングラスはしないけど、最近マスクはしょっちゅうしてるので。。

by kiyu (2010-02-16 00:04) 

derosa84

kiyuさま
あはははははっ
まさにそんな感じ、黒岩警部ですね。角刈りでね(笑)
しかしこういうの長髪、髭ズラでもカッコ良かったりするんですよ・・・
それで勘違いして購入したってところでしょうか(笑)
by derosa84 (2010-02-16 01:55) 

paddies

おはようございます。
憧れで手に入れた
同じようにレイバンのウイングス
これがまた似合わないんです(笑)
by paddies (2010-02-16 05:16) 

ベアトラック

こんな付属品が付いているタイプもあったとは知りませんでした。

by ベアトラック (2010-02-16 06:15) 

northernisland

こんにちは。

写真の奥に見える袋までちゃんととっておくのが、サスガ物持ちのいいderosa84さまですね。
この手のタイプは確かにサマになっている人少ないかも。
僕も目の間隔が狭いのと、鼻あての部分が低いの似合いません(涙)。

ICI
by northernisland (2010-02-16 14:34) 

夏の塩

こんばんは。
この型は憧れの型です。自分は顔が下ぶくれなので、以外と似合うなぁと
思った若かりし頃(笑)
by 夏の塩 (2010-02-16 21:00) 

derosa84

paddiesさま
やっぱり苦戦してましたか(笑)
モノ自体はかっこいいのですが・・・
この手はなかなか難しいですね。

ベアトラックさま
そうなんです
買った決め手はコレでした。

ICIさま
ちょっとyoshizoさま的でしょうか(笑)
レンズもかなり大きいので
やっぱりワタリ顔じゃないと似合わないですかね
ICIさま、頭髪はワタリ的じゃないですか(笑)

夏の塩さま
若いことろは怖いモノなし
今じゃ到底買えません(笑)
by derosa84 (2010-02-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分的に復活の兆し新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。