SSブログ

自分的に復活の兆し [ファッション]

DSCN5594.JPG
最近好んで持つバッグ
20年以上前のフィッシングバック各種
決して使い勝手がいいわけじゃないし
もちろん軽くもない。
見ためよりモノも入らない。
だけどなんだかいいんだよなぁ

今でもあるのかな・・・
フィッシングバッグって
当然だけでど魚は入れたことはない(笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

PETTY

そういえば・・・去年から使用頻度高いよね。

by PETTY (2010-02-14 22:44) 

paddies

いいですよね、自分のモノ・リバイバル
最近多いです!
というか・・・そればっかり(笑)
by paddies (2010-02-15 06:29) 

northernisland

こんにちは。

どれもいい感じですね。今度は是非中に魚を!

サバ缶とかオイル・サーディンなんかがオススメです(笑)。

ICI
by northernisland (2010-02-15 13:55) 

derosa84

PETTYさま
そうなんです。最近のお気に入りなんです。
今はこういったものが手に入りにくいそうです。

paddiesさま
温故知新
コレが最近のテーマです(笑)

ICIさま
いい感じになってきましたよ。
もしかすると一番小さいブレディはノーザンで購入かも・・・
さば缶、鮭の水煮缶、マグロフレーク、etc
あとはワンカップでも入れときましょうか(笑)
by derosa84 (2010-02-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。