SSブログ

新年会 [友人]

今夜は思いやりメンバーズ倶楽部の新年会でした。
しかし残念なことにお仕事の関係でPETTYさまご夫妻は参加できず
7人での新年会となりました。
場所は久々の古町
DSCN5640.JPG
日比谷 鳥こまち・・・ニイガタなのに日比谷

まずはお刺身
DSCN5623.JPG
この量で二皿

次はカレーなべ
DSCN5625.JPG
この量で二なべ

そして唐揚げ
DSCN5627.JPG
山もり(最後は食べきれずおみやげに)

で、出汁巻きたまご
DSCN5629.JPG
これにお酒で・・・良い肴ですね。

お次は揚げだし大根
DSCN5632.JPG
これは初めて食べました。美味しかった。

そのほかに焼き鳥(肉とつくね2本)そして煮込み
で2時間の飲み放題でほんとおなかいっぱいでした。

そうそう最後はグレープフルーツ
DSCN5637.JPG
こんな感じでしっかり食べましたよ(笑)
見て!見て!PETTYさま!

そしてもちろんにらみをきかしたこの方も
DSCN5633.JPG

僕とスズキックス師範の前のこのお二人は
カレッジスタイル
DSCN5635.JPG

この日のドレスコードは青春でこんな感じになりました。
写真撮り忘れてたけど3Y5さまは中学時代のアディダスのウインドブレーカーで参加
坊主頭でウインドブレーカー、津川の中学生を演じておられました(笑)

DSCN5639.JPG
ヘビーデューティーな着こなしも・・・

DSCN5641.JPG

楽しかった夜も時間となりました。
近いうちにまたやりましょう!ねっPETTYさま
今度のドレスコード考えておきます。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

ベアトラック

いや~、参加したかったです。
すんごいボリューム、どれも美味しそうで・・・
お、グレープフルーツを完全克服して、またアニキ度を上げましたね。
by ベアトラック (2010-02-17 06:40) 

paddies

楽しそうです!
スタジャン・・・大好きです!
>アニキ度
グレープフルーツは完璧に大丈夫です(笑)
by paddies (2010-02-17 08:09) 

jack

お疲れ様でした。
楽しかったです帰りに酔ってPETTYさんに電話したら
忙しすぎて、電話切られてしまいました。(たかとびさんが)

で、懲りずに秘密特訓2 2夫婦で行ってしまいました が
90点どころではなく合えなく撃沈・・・・なかなか越せません
これで、2回目の秘密特訓、

  ”めざせdero"の合言葉もむなしく寂しく帰宅いたしました。

by jack (2010-02-17 11:45) 

3Y5

お疲れ様でした~
料理は品数も量も満足感ありましたね~!

食べきれなかったよ~~~~ん!

しか~し
帰宅してケーキいただきましたわ!

by 3Y5 (2010-02-17 12:02) 

PETTY

昨日はストレス溜まったわぁ〜。
目処ついて寝たのが2時過ぎだし。

こんなに仕事で押しつぶされそうなのは
何年ぶりでしょうか。
Dは下降気味だけどNが半端じゃない。
Fも・・・・何故か??例年より多いし。

宴会やりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!
カラオケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!

歌いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!
by PETTY (2010-02-17 19:36) 

bluebird

オットいわく、「克服」とか言ってるうちは、まだまだらしいっす(笑)


by bluebird (2010-02-17 21:23) 

derosa84

ベアトラックさま
前回、今回とかなり満足度高いです。
ほんとお腹いっぱいです。あと二人いたとしても満足でしょう(笑)
せひ次回参加おねがします。

paddiesさま
久々のスタジャンでした。
グレープフルーツはあの苦みがどうも苦手なんですよね(笑)

jackさま
昨日はおつかれさまでした。
やっぱりいつものように楽しかったですね~
♪行ったんですね(笑)gaoさまのリクエストかな?
また秘密特訓ですね。
今度はぜひ行きましょう!特訓の成果も楽しみです。

3Y5さま
アディダスのウインドブレーカーは懐かしかったです。
できればジーンズではなく学生ズボンがよかったなぁ
しかしお腹いっぱいで今日は朝食少しにしました。

PETTYさま
おつかれさまです。
それにしても残念です。
そうは言ってもまた次回がありますし
♪も必ず近いうちに実行しましょう!
飲んで、食べて、笑って、歌いましょう♪

bluebirdさま
もうぜんぜん平気ですよ。
苦みがちょっと嫌なだけですから(笑)


by derosa84 (2010-02-18 00:50) 

northernisland

こんにちは。

相変らずスゴイボリュームですね。コレでまたビックリするくらい安いんでしょ(笑)。

キャンプの時もグレープ・フルーツのゼリーを食べていましたよね。
これでもう『大好物』の仲間入りですね!

ICI
by northernisland (2010-02-18 14:26) 

derosa84

ICIさま
そう!かなり安かったですよ。
最後のカレーぞうすいも美味しかったけど残しちゃいました。
グレープフルーツは好みませんがダメってわけでもないですね。
この日はとくにさっぱりして美味しくいただきました。
オトナだなぁ~
by derosa84 (2010-02-18 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。