SSブログ

朝マック [日常]

今日は朝から凄い雨
おまけに瞬間に停電まで
そんな大荒れの日だけど2時からはサッカー

そして今日の朝は定番の朝マック
久々のサラダマリネマフィン
DSC00008.JPG

食後、車に戻ると・・・
なんだか見覚えあるゴールドの車
そしたらタリーズの箱の中でPETTYさまがぁぁ
お仕事の打ち合わせ中でした。




nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

ベアトラック

こちらも、連日の雨続きです。
今朝は、時折、風も激しくなり・・・
一瞬、大きな雷が鳴りましたが、「雪下ろし」ではなさそうです。
まだタイヤを履き替えてないんですよねぇ(苦笑)

ところで、そのマフィン、美味しいですか?今度、食べてみようかなぁ~
by ベアトラック (2009-11-21 12:16) 

PETTY

10時30分よりタリーズで打ち合わせしてましたワン。
9時から30分くらい停電で困った困った。
by PETTY (2009-11-21 13:11) 

ayumu

マックが本当に好きなんですね。
ワタシも散歩の帰り昼マック(ポテト2ヶ持ち帰り)いたしました。
by ayumu (2009-11-21 16:05) 

derosa84

ベアトラックさま
タイヤ交換ですか・・・もうそんな時期になったんですね~
今日は寒かったけど試合も寒かったです(悲)

サラダマリネマフィン実はコレが一番好きですよ。
ぜひお試しあれ

PETTYさま
ちょうど打ち合わせを始めたあたりを目撃したようですね。
しかし、あの辺は意外とニアミスポイントですね

ayumuさま
朝マック、なんだかんだで好きですね~
朝はなんだかアメリカ人になった気分です(笑)
朝以外はあんまり行かないんですけどね。
by derosa84 (2009-11-21 17:50) 

paddies

こんにちは
タイヤ交換の時期
中央高速で通っていた頃、毎年最初の雪では必ず事故で大渋滞
ジャガーが横でスピンするのも見ましたっけ
特にこちらのほうから行くクルマには要注意ですね!
怖さをまったく知りません(笑)
by paddies (2009-11-21 18:06) 

bluebird

しかし、ホームで勝てませんね^^;
困ったね・・・
by bluebird (2009-11-21 22:04) 

まりも父

お疲れさまでした。

ほんとに寒いゲームでしたね・・・
ACLはなくなっちゃったし、監督はクビだし・・・
来季、誰がのこってくれるんだろう・・・

ところで、paddiesさんとこで、先日見せていただいたジョージ・テリーのAORアルバムが(笑)
あまりに、絶妙なタイミングでビックリしました!
by まりも父 (2009-11-21 22:21) 

DEBDYLAN

朝マック。
したいんだけど、なかなかできません。
独りでコソッとかな(笑)

ウチも負けました。
今日も(怒)

天皇杯にかけますわ。
アルビ戦、ホームっすw
by DEBDYLAN (2009-11-21 22:42) 

夏の塩

ホームで負けちゃイケマセン。
いろいろあってモチベーションが上がりにくいのかもしれないケド。
でも、天皇杯の次戦は負けられません。
天皇杯→ナビスコカップ→リーグ優勝って流れが出来てきたから
そろそろね。
by 夏の塩 (2009-11-22 08:32) 

高橋家のぶたさんたち

ご無沙汰しております。
朝マックですか。
自分は、たまにコーヒーだけでお邪魔します。
時間帯無料や飲み放題の時を狙ってですが、この頃のマックのコーヒーは美味しく好きです。・・・スタバーを意識しているとか、していないとか。。
by 高橋家のぶたさんたち (2009-11-22 08:44) 

derosa84

paddiesさま
タイヤ交換、もう来週あたりからぼちぼち始まります。
新潟市は最近あんまり降らないんですけど
降った時、凍った時の保険みたいな感じです。
僕も何年か前進してたらいきなりスピンを経験しました。

bluebirdさま
そうなんですよ
だから僕が勝ちゲームを見たのは5カ月以上前ってことなんです。
まぁその分アウイで強いからいいんですけどね(苦笑)

まりも父さま
ほんと今年はそこそこ良い成績だけど
まだまだ前途多難です。大分みたいにならないことを願います。

ジョージ・テリーは僕も驚きでした(笑)
今度、お聴かせします♪

DEBDYLANさま
朝マック、いいですよ。
昼はにぎやかなんだけど朝はなんともいえない雰囲気で
好きなんです。今朝は行きませんでしたが・・・
ぜひmini meちゃんと朝マックしてください。

エスパ調子落としちゃいましたね。
その調子で天皇杯もおねがいします(笑)

夏の塩さま
マルシオ負傷退場したら、それまで良かったチームが
別のチームになっちゃいました。

マルシオ頼みのチームなんですよね
ほんとはそれじゃいけないんですけどね。

高橋家さま
お久しぶりです。
マックのコーヒーは確かに美味しくなりましたね
実は朝マックするのはコーヒーが美味しい、
そしておかわり出来るからという理由もあります。

スタバを意識・・・マックカフェってヤツでしょうかね?
新潟ではまだ無いようです。
by derosa84 (2009-11-22 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パープルTHANK YOU FOR THE MU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。