SSブログ

パープル [ファッション]

若いころは絶対着ない色でした。
嫌いな色の部類でした。
もしかすると一番嫌いな色だったかもしれません。
しかし今では大好きな色になりました。
なんでなんだろう???不思議なんだけど

むらさきです。

DSCN4828.JPG

やっぱり歳のせいか・・・

学生時代、パープル武蔵野っていうアパートに住んでいたのを思い出しました(笑)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 9

DEBDYLAN

プリンス殿下を想像♪
お気に入りのミュージシャンっす^^。

by DEBDYLAN (2009-11-21 01:33) 

kuwa

こんばんは。色シリーズ!?

紫は難しいですね。。。ちょっと亜細亜な色は着られません(笑)
by kuwa (2009-11-21 02:07) 

derosa84

DEBDYLANさま
プリンス。パープルレインですか

kuwaさま
ムラサキって決してアジア系ではないですよ。
ムラサキと赤の組み合わせなんてとってもあめりかんですよ。
by derosa84 (2009-11-21 02:37) 

paddies

おはようございます。
今日は紫ですね
んーーー
始めて乗ったクルマが日産バイオレット!
色は白でしたが・・・
by paddies (2009-11-21 05:51) 

夏の塩

カラーシリーズもついにパープルまできましたか。
紫は持ってないなぁ。未知の色だ。あっ、昔下着で持ってました。(笑)
by 夏の塩 (2009-11-21 07:37) 

derosa84

paddiesさま
日産バイオレット・・・紫のバイオレットだったら
そんな頃のイメージもありますね紫って

夏の塩さま
パープル、お持ちじゃない・・・
なかなかいいですよ。そうだ!下着もあった(笑)

by derosa84 (2009-11-21 08:14) 

ベアトラック

レアカラー続きですね、その節はありがとうございました。
パープルも、今はなかなか手に入りませんね。
アタシも、愛用のパープルは大事にしています。

パープルといえば、ジミ・ヘンドリックスのパープル・ヘイズ!(笑)
by ベアトラック (2009-11-21 09:46) 

3Y5

ヤ〇キーのお兄さんは
バリバリ着てましたね!
大好きな色だったんでしょう。

セクシャルバイオレットNO1
by 3Y5 (2009-11-21 11:37) 

derosa84

ベアトラックさま
このパープルもかなりのお気に入りです。
大事にガンガン着たいと思います。
しかしパープルってやっぱりロックな色なんでしょうかねぇ(笑)

3Y5さま
そうですよね。パープルじゃなくてむらさき色
ラメなんかちりばめられたヤツなんか・・・

そんなバイオレットな歌もありましたね。
パープルタウンなんてのも♪
by derosa84 (2009-11-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橙色朝マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。