SSブログ

THANK YOU FOR THE MUSIC(カラオケ) [友人]

いやぁ~久々に行ってきました。歌ってきました。
カラオケ♪
何年振りだろう???
前回行った日を忘れるくらい久々です(笑)

まずはみんなでここで夕食
DSCN4829.JPG
インド&ネパール料理のお店
お店の方も親切でとても美味しかったし値段も魅力的
しかしまたしても写真がぁぁぁ
お腹がすいてるとカメラ出てきませんね(苦笑)
まあこのチラシ見ておいてください。
DSCN4844.JPG

さて本日のメイン・イベントです。

案内された部屋は僕ら7人で使うにはかなり大きな部屋だったけど
ステージもあり♪あずさ2号を歌うお二人はもうのりのり
ステージ上で盛り上がっていました。

DSCN4839.JPG

♪八時ちょうどの!あずさ2号で!

そんな僕はcaravan普及活動の一環として
へたくそながらもCampとWagonを歌う。

caravan気に入っていただけたでしょうか?

いやぁ実に楽しい、会話はあんまりしないんだけど
みんなの歌ってる姿、歌を聴いていると
そして一緒に口ずさんでいるだけで
なんだかとっても楽しいんだよね。

もちろん歌うのも凄く楽しい♪

DSCN4841.JPG
みんなこんな笑顔なんだから
時間の経つのを忘れるくらい盛り上がりました。

じゃ、今度は来月かな?

「みなさん!かかってきなさい」

楽しい夜をありがとう

最後にコレでも聴いてください。

bonobos Thank you for the Music



nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

ばん

楽しいひと時だったみたいですね。
by ばん (2009-11-22 10:12) 

PETTY

ヘトヘトになりました(笑)
歌うことは身体にいいね。

王座は・・・そのうちきっと奪います!

by PETTY (2009-11-22 10:46) 

たかとび

お、おれの喉ちんこが回復した暁には・・・・90点台いくと思うよ。。。

by たかとび (2009-11-22 16:12) 

PETTY

負けへんでぇ!
by PETTY (2009-11-22 16:48) 

3Y5

負けへんで~
by 3Y5 (2009-11-22 16:53) 

paddies

しなやかな腰つき・・・見せていただきました!
by paddies (2009-11-22 17:57) 

夏の塩

ステレオ記事は楽しいッス。
ストレス解消にはもってこいの濃いメンバー(笑)。
歌も濃い歌が多そうだなぁ。

にしても、ベタな名前のカレーやさん。
by 夏の塩 (2009-11-22 18:14) 

DEBDYLAN

僕も軽やかなステップ拝見しました^^。


by DEBDYLAN (2009-11-22 18:56) 

derosa84

ばんさま
ありがとうごあいます。たのしいひと時でした。

PETTYさま
正直なところPETTYさま&たかとびさまの方が上手だったと思います。
だって僕、はずしたり、声出なかったりしてたでしょ。
とはいえあの90点は実力だと思いますが(笑)

たかとびさま
そういうことは歌ってから言いましょう。
いつでもかかってきなさい。歌だけね(苦笑)

PETTYさま
受けて立とう!

3Y5さま
なにげに上手そうだなぁ~
○内放送もしてほしい。

paddiesさま
あのあずさ2号の熱唱に比べたら僕腰つきなんて
可愛いもんです(笑)

夏の塩さま
そりゃ濃いですよ。春夏秋冬、タイガー&ドラゴン、闘牛士
かなりなもんでしょ???

このお店サービスも良くて
多分、僕らのご贔屓店になりそうです。

DEBDYLANさま
ちょっとマイナーな曲ばかりだったので・・・
これからは普及活動に精を出します(笑)




by derosa84 (2009-11-23 00:04) 

高橋家のぶたさんたち

楽しそうですね。
歌はいいですね。。。自分はいつからカラオケ行ってないんだろう。
行きたくなってきました。(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2009-11-23 09:17) 

derosa84

高橋家さま
楽しいです♪
気の合った仲間どうしで歌うっていいことですね。
僕も久々でした。
こういうカラオケはいいですが
カラオケスナックみたいなのはNGです(笑)
by derosa84 (2009-11-23 20:00) 

kiyu

楽しいひと時だったようで♪

bonobosが歌ってるの初めて見ました!
お客さんがとっても楽しそう~
私も、パンパン ピース!ってやりたくなった!(←すぐ影響される)
私、ヴォーカルの人はハイキングウォーキングみたいな人だと
思ってたんで(笑)

リキッドルームでやったCaravanとbonobosが一緒のライブに行った事が
あるんですが、bonobos(トリ)を聴かないで帰ってしまったんで
今さらながら後悔しました。。
by kiyu (2009-11-23 23:04) 

bluebird

あたしの渡辺真知子も、いつか聴いてくらはい(笑)
by bluebird (2009-11-23 23:29) 

derosa84

kiyuさま
♪歌うってこんなに楽しいのかって思います(笑)

Thank you for the Musicは大好きな曲なんですよ。
単純なリズムに素敵な詩が乗っていて、覚えやすいし、口ずさやすい
カラオケでも盛り上がれるし、バンバンピースもいいでしょ!

bonobos見なかったのは・・・もったいなかったですね。

bluebirdさま
♪現在過去未来あの人にあったなら~
22日参加してほしいなぁ~
by derosa84 (2009-11-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝マック久々、角田登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。