SSブログ

オフ会 [日常]

今夜はまりも父さまと2回目のオフ会でした。
オフ会なんて言うのも恥ずかしい気もしないでもないですが・・・

当初、ガストで食事でもと考えたけど
せっかく関屋にいるのだから、とんかつ太郎分店でカツ丼を食べました。
カメラ忘れたので写真はないんだけど
今回はカツ4枚の中カツ丼880円にしました。
ご飯一杯くらいならカツ4枚で充分でした(笑)

さて食後は我が家でコーヒーです。
第一の目的は先日手に入れたギルドD-25Mを見ていただくこと。
Caravanが縁で仲良くしてもらっているので、やっぱり見て欲しいですからね。

あとはECのDVD見たり、音楽談義したり
DSCN4793.JPG

色々いただいたり・・・

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

まりも父

ただいま帰宅いたしました!

今夜は・・今夜も楽しくすごさせていただき、ほんとにありがとうございました。
こちらこそ、お土産いっぱいいただいちゃって。

derosa84さんちは、まさしくアジトですね。
こっそり忍び込んでお宝探ししたくなりました。(汗)
実際、お宝だらけだったし!

もっと話そうと思ってたんですが、クラプトンに見入っちゃった(笑)
TIMEウケました♪

また寄せてください!!
by まりも父 (2009-11-10 22:59) 

DEBDYLAN

こんばんは♪

楽しい時間を過ごされたようで^^。
僕もGUILD弾いてみたいなぁ♪

音楽談義。
時間忘れちゃいますね!!

by DEBDYLAN (2009-11-11 00:09) 

paddies

おはようございます。
ブッカー・Tから70年代ライブ・・・
マーシー・レビーもいいけどやっぱりイボンヌ・エリマンがいいなあ・・・
なんて勝手に話に加わってしまいました(笑)
by paddies (2009-11-11 09:11) 

PETTY

行かなきゃ!行かなきゃ!292に行かなきゃ!!
by PETTY (2009-11-11 18:21) 

derosa84

まりも父さま
昨夜はどうも
charの映像見て自分の見たライヴを思い出し感激しています。
ありがとうございました。

そんなお宝なんて無いですがまた遊びに来てください。
今度はカツカレーでも食べに行きましょう!
ってまた揚げ物ですね(苦笑)

DEBDYLANさま
ギルド、75年の割には程度の良くてコレがいいんですよ。
僕にとっては初めてのオリジナルなんで最高です。

音楽談義、一晩使いそうです(笑)

paddiesさま
この映像はコンサート・フォー・ジョージと共に僕がよく見る映像です。
ECもいいのですが、ジョージ・テリーがカッコよくて
まさにスローハンドはJ・テリーなんじゃないかと思っちゃいます。
Y・エリマンのCan't find my way homeは最高です。

PETTYさま
来て!来て!rockgarage!
ちょっと散らかってますが(苦笑)
by derosa84 (2009-11-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎりコレ面白い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。