SSブログ

おにぎり [カレー]

昨日、とあるお餅やさん(お団子やさん)
おにぎりを買いました。
DSCN4791.JPG
コンビニのおにぎりとは違いますが見た目は普通
でもって気になる具は・・・

なんと
DSCN4790.JPG

豚カレー!!!

買ったわけがわかったでしょう!
どんな感じなのか想像もつきません。
では食べてみましょう。

いただきまーす
DSCN4792.JPG

カレー味の柔らかく煮込んだ豚肉のブロックが入っています。
ハッキリ言って美味いです。いい味です。
コレはかなりのお気に入りになりそうです。

おすすめです(笑)

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

PETTY

身体が黄ばむぞ!(笑)
僕は今日の昼、ブラクロゆ〜ちゃんと勝龍でカツカレー食べた。
by PETTY (2009-11-09 21:43) 

3Y5

おしっこが黄色くなるぞ!
僕は今日の昼、柿屋でザーサイ肉ライス食べた。
by 3Y5 (2009-11-09 22:33) 

derosa84

PETTYさま
ゆ~ちゃんとカツカレーですか。
久しく勝龍のカツカレー食べてないですね。
しかしPETTYさまも黄ばんでるかも!(笑)

3Y5さま
そんなお下品なことを(笑)
ザーサイ肉ライス、想像するでけで食べたくなります。
by derosa84 (2009-11-10 00:57) 

bluebird

海苔は合うのかなぁ・・・
そこが心配(笑)

バスセンターのカレー、いい匂いでした・・・
時間が無くって、食べませんでしたが。
by bluebird (2009-11-10 10:35) 

夏の塩

具が多いなぁ。確かにカレーと海苔は合うのかなぁ。
僕は今日の昼、ファミマのカツカレー食べながらコメしてます。
by 夏の塩 (2009-11-10 12:26) 

northernisland

こんばんは。

これは盲点でした。パンに入れたり、うどんやラーメンにしたり・・・といろいろありますが、ゴハンと一緒という一番王道パターンなんて思いつきも
しませんでした! 海苔はオマケということで大目にみます(笑)。

   ICI
by northernisland (2009-11-10 18:40) 

derosa84

bluebirdさま
それが合うんですよ。海苔、まったく違和感なし!
美味しいですよ。出来ることならお土産に持っていきたいくらい。
あーバスセンターのカレーも食べて欲しかった。

夏の塩さま
具、多くておいしいです。海苔ともばっちりですよ(笑)
カツカレーですか。みんなカレー好きなんでよね。

ICIさま
確かに、おにぎりの具にするなんていいアイディアですよね。
おまけにおいしいんですから最高です!
海苔もちゃんといい味出してるから三位一体
いやこれなら三味一体ですね(笑)
by derosa84 (2009-11-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようサイクリングオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。