SSブログ

これから [music]

テルミンです♪
ismfileget.jpg

写真提供:ミスター・スズキックス
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

DEBDYLAN

楽しんでください♪

by DEBDYLAN (2009-11-06 22:02) 

lotustype45

今度は、MONDO系ですな。
by lotustype45 (2009-11-07 00:07) 

derosa84

DEBDYLANさま
楽しんできましたよ。1時間あっという間でした。

loutstype45さま
MONDO系、なんとお答えしたらいいものやら・・・
by derosa84 (2009-11-07 00:32) 

PETTY

おつかれさん。
ベスト督夫さんに褒められてよかったね
by PETTY (2009-11-07 00:40) 

夏の塩

そっか、テルミンの日かぁ。
pettyさんの所で一人写ってないのは・・・・。(笑)
テルミンの感想が聞きたいです。
by 夏の塩 (2009-11-07 07:14) 

まりも父

おはようございます。

テルミン帰り、あの不思議なサウンドの余韻はいかがですか。
by まりも父 (2009-11-07 07:31) 

bluebird

楽しかったですね^^
あの短い時間で、センチの魅力が伝わったようで、こっちまで嬉しいです。
テルミン・・・不思議でしたね(笑)

そっか~、この写真かぁ(笑)
by bluebird (2009-11-07 10:26) 

ベアトラック

今回も、↑がお世話になりました。
センチ、いいでしょ~。来年は、高田で是非!
by ベアトラック (2009-11-07 11:47) 

northernisland

こんばんは。

ん?ん?集団テルミン・コンサート? わかってない(笑) ん?

次回に続くのでしょうか?期待をこめてnice!

ICI
by northernisland (2009-11-07 17:57) 

derosa84

PETTYさま
ほんと楽しかった。1時間じゃ物足りないね♪
そして督夫さんにイジッテもらってよかったよ(笑)

夏の塩さま
そう!僕です。
テルミンの感想は摩訶不思議
それ以上にやっぱりセンチのお二人が良かったです。

まりも父さま
テルミン、センチのお二人がいなければ
不思議な世界で終わっていたかもしれせん。
お二人がかなり引き立て、そして素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
プラネタリウムのライヴ素敵でした。caravanもなんて考えちゃいました。
200人限定ですが(笑)

bulebirdさま
おつかれさまでした。
本当に良い夜でした。
短い時間でしたがかなり印象に残るライヴでした。
今度はちゃんとセンチメンタル・シティ・ロマンスのライブを体感したいです。

ベアトラックさま
ちょっとだけだけどセンチの魅力に触れました。
昨日はご一緒できずに残念でしたが
来年は必ず高田に行きますよ♪

ICIさま
そうなんですよ。集団テルミン(笑)
いやいや、県立科学博物館で
テルミン奏者の井伊英理さんのコンサートでサポートメンバーとして
センチメンタル・シティ・ロマンスの
中野さんと細井さんが参加していたのでした。
サポートメンバー目的で行ってきましたが
それがいいバランスでとってもいいライヴ(コンサート)でした♪




by derosa84 (2009-11-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレ凄い摩訶不思議テルミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。