SSブログ

コレ凄い [日常]

PENTAXのデジタル一眼レフ K‐x
DSCN4743.JPG

なんと20色のボディと5色のグリップで
100種類の色の組み合わせができる。

色の組み合わせはカタログをみて発注
見てたらかなり迷うだろうな(笑)
DSCN4745.JPG

レギュラーカラーは白、赤、黒の3色
赤っていうのもかなり魅力的

皆さんはどんな組み合わせで楽しみますか?


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

DEBDYLAN

エスパな僕だけど赤に一票!!

デジカメ買ったばっかだよ。。。^^;

by DEBDYLAN (2009-11-06 00:00) 

paddies

おはようございます。
こういうの好きです(笑)
黄色に1票!
by paddies (2009-11-06 05:06) 

3Y5

オレンジは外せないんじゃ
ないかな~!?
by 3Y5 (2009-11-06 10:13) 

PETTY

ヒップスピンクやね。
by PETTY (2009-11-06 16:17) 

ベアトラック

ターコイズブルーがあれば。
液晶が壊れたデジカメは、修理してもらう予定です。
by ベアトラック (2009-11-06 18:44) 

まりも父

やっぱ、ディープパープルですな♪
by まりも父 (2009-11-06 19:54) 

derosa84

DEBDYLANさま
やっぱし!赤、実物見たけど良かったですよ(笑)

paddiesさま
黄色ですか!おこちゃまカメラって感じでしょうか(笑)

3Y5さま
アルビカラーですね、そうなるとグリップは青ですね。

PETTYさま
ピンクですか!昔頂いたシールがヒップスピンクなんですね。

ベアトラックさま
そうですよね!ターコイズ。液晶修理はけっこうかかりませんか?

まりも父さま
ディープパープル!まさにロックな色ですね!
by derosa84 (2009-11-07 00:26) 

derosa84

僕はベージュが気になります。
by derosa84 (2009-11-07 00:26) 

bluebird

ブルー×イエロー(笑)
by bluebird (2009-11-07 10:27) 

derosa84

bluebirdさま
アイコンの色のまんまですね(笑)
by derosa84 (2009-11-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Box Emotions Tour 20..これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。