SSブログ

今日はお休みでした [日常]

PETTYさまブログ読者のみなさんお待たせしました
本日、PETTYさまと僕の食べた昼食はコレです。
DSCN3257.JPG
クロウさまの引き出し、空港通りにあるKさど
そこのおそばとカレー丼のセットです。
はっきりいってかなり満足度高いです。
おそばはいい、おつゆもうまい。カレーもいいぞ!
これで850円。かなりオススメです。

さて話は前後しますが・・・
今日は珍しく平日休みでした。
そこで思いやりメンバーズクラブに連絡
でお付き合いしていただけたのはクロウさまとPETTYさま
ほんとありがとうござます。
というわけでこんな足元で3人でランチにGO!
DSCN3259.JPG
最近、僕らの話題のadidasです。けっして申し合わせたわけではないですよ(笑)

昼食後向かった先はJACKSUN’Sです。
DSCN3258.JPG
ここでJACKさまとJACKMAMAさまと僕ら3人で
またある男の話題で盛り上がります(笑)

そう話題は縦書きですね!

さてお次に向かったのはカミ古町
行った先はナウいヤングなレディ・ミスカミ古町のいるお店
ジャクソン・マティス・ルーム
DSCN3260.JPG

取り寄せてもらったコーデュロイのパンツを購入
やっぱりこのパンツかっこいい!
オヤジ二人ですがこんな感じのパンツです。
DSCN3262.JPG
この店では最年長にあたるお客だそうですよ。僕らは
そんな、店先にはナウいヤングなレディが3人
DSCN3261.JPG
娘のように可愛い3人です。あーやっぱり僕らオジサンだなぁ~
そんなジャクソン・マティス・ルームをあとにして向かったのは

いつものノーザンです。(写真忘れた・・・ごめんなさい)
ここではカタギリ(26or35)さまと楽しいお話で盛り上がります。
ミステリーランチのザックを見せてもらったりして
いやぁいいもの見させていただきました。
いつもお邪魔だけですみません。ありがとうございました。

さて本日のシメはタリーズにてこの男とコーヒーブレイクです。
DSCN3263.JPG
そうたかとびことMR,スズキックス、わざわざタリーズに来てくれました。


今日もたくさんの仲間と会い、楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、本当にありがとう!

3Y5さまには会えなかったな







nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 10

クロウポイント

私が一抜けしたあと若い人達とたわむれていたんですね~

by クロウポイント (2009-05-11 23:10) 

DEBDYLAN

可愛い娘さまたちです^^。
”娘”って呼んでる時点でもう終わってますね(何が~:爆)

僕はどのコにしようかなぁ^^w

コストパフォーマンス高そうなランチですね^^。
”量も美味しさのウチ”で意気投合したderosaさん、
ヴォリュームも満足でしたか?

仲間にすぐ会えるって羨ましいっす!!

by DEBDYLAN (2009-05-11 23:28) 

derosa84

クロウポイントさま
今日はお付き合いいただいてありがとうございます。
若いことたわむれていたなんて人聞きの悪いこと言わないでくださいよ~

DEBDYLANさま
あははは、終わってますか?そうですね(悲)
もう楽しみは食べることですね。
これは味、量ともに大満足です。
あっでもDEBさまならカレー大盛りにした方がいいかな(笑)
by derosa84 (2009-05-11 23:44) 

3Y5

せっかくのお誘い
ズミバゼンデジタ。
美味しいもの食べれて
良かったですな!
わりと近いので今度行ってみます。

もし御一緒してたら
ニューバランスだった・・・・・。
あぶね~!
by 3Y5 (2009-05-11 23:45) 

PETTY

お〜、待ちかねたぞ!!deroちゃん。
ランチもヤングなレディもコーデュロイも(自爆)最高ですな。

たしかに「娘」と呼んだ時点で・・・終わってましたね(笑)

Miss kami-furuのお友達はみんないい娘ばかりだね。

また行きたいぞ・・・蕎麦屋。

3Y5さんは・・・








by PETTY (2009-05-12 00:02) 

derosa84

3Y5さま
ほんとご一緒したかったですね。
またの機会、もしくは土日にでも





PETTYさま
お付き合いいただきありがとうございます。
まさに(自爆)最高でした。
また行きましょう!新規開拓もね!
by derosa84 (2009-05-12 00:19) 

paddies

おはようございます。
adidasトリオ・・・カントリーにSL、マラソン80でしょうか?
仲間に入れてもらいたいです。
コーデュロイ・・・ジャストでいい感じですね。
イケテマス!
by paddies (2009-05-12 05:54) 

ベアトラック

ナウいヤングなレディ、いいなぁ~
by ベアトラック (2009-05-12 07:00) 

夏の塩

ホニャララ戦隊集合!みたいな写真っすね。
写真の上の方でじゃんけんしてれば、 「陣取り」(だったっけ)ゲームを
やっているような愉快な中年って感じです。
by 夏の塩 (2009-05-12 12:36) 

derosa84

paddiesさま
ありがとうございます。
仲間に入ってもらいたいですよ(笑)
このジャクソン・マティスのパンツ、なかなかいいです。
お気に入りのコーデュロイです。

ベアトラックさま
ナウいヤングなレディいいでしょ!
みんなピースですからね。オジサンウレシイッス(笑)

夏の塩さま
三人そろって中年戦士アディレンジャーですかね(笑)
by derosa84 (2009-05-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなく佐渡の山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。