SSブログ

まもなく

新潟港に入ります。
赤灯台と夕陽です。
20090510181555.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

Blue Moon

夕日が沈むトコ
キレイですね。
ドンデン山って高い山ですか?
by Blue Moon (2009-05-10 18:40) 

夏の塩

おっ!めったに見られないアングル。とってでよく釣りをしたけど灯台と夕日がいっぺんのアングルは無いわけで、このアングルにnice!です。
しかし、日帰りとは・・・お疲れ様です。live中継もご苦労様でした。
ねぇ~、佐渡のカレーは~?
by 夏の塩 (2009-05-10 20:52) 

クロウポイント

今日は参加できなくて残念でした。
自分たちで計画しないでいいツアーもいいですね!
新緑の季節、どんどんアウトドアしましょ!
by クロウポイント (2009-05-10 21:48) 

3Y5

旅行社の日帰りツアー
だったのですか?
by 3Y5 (2009-05-10 22:52) 

derosa84

Blue Moonさま
船からしか見えない景色です。
ドンデン山はそんなに高い山ではないですよ。

夏の塩さま
niceありがとうございます。
もう少し綺麗に撮れるといいんですけどね。
ショボイ携帯では限界です。
山が楽な分そんなに疲れてませんよ(笑)

クロウポイントさま
今度こそ一緒に佐渡行きましょう!
泊まりでもいいかもしれませんね。
新緑、初夏、楽しみましょう!

3Y5さま
そうNSTのツアーです。
ヤンさんもいましたよ。
by derosa84 (2009-05-11 00:02) 

lotustype45

NSTツアーだったのですね。地元の方から白雲荘がなくなたって聞きました。本当ですか?久しぶりに佐渡いきたいなーー!!
by lotustype45 (2009-05-11 07:40) 

paddies

日帰りで佐渡・・・すごいなー
当たり前ですが、こっちでは絶対に考えつきません。
by paddies (2009-05-11 17:01) 

derosa84

loutstype45さま
えー白雲荘無くなったんですか?それはびっくりです。
今回はドンデン山だけなので金北山には行かなかったので
はじめて知りました。

paddiesさま
新潟からは高速船ジェットフォイルで1時間
カーフェリーで2時間半
日帰り可能なんですよ。でもめったには行かないですけどね。
by derosa84 (2009-05-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さようなら今日はお休みでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。