SSブログ

今夜は [新潟の味]

これ食べました。
一風堂、赤丸
20081222204935.jpg

博多ラーメンという馴染みのない味だけど美味しいとは思う。
これが新潟に定着するかどうか・・・
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

PETTY

う〜ん。あんまし得意じゃないかも・・・・
新潟ではどうなんだろうね?
by PETTY (2008-12-22 21:07) 

3Y5

あごすけに来てほしいな~!
なおじの雰囲気の店内で、広いです。
独身!寮の近くにカレーが美味しいと言われている
喫茶店が、あります。
今度、行く予定です。

by 3Y5 (2008-12-22 22:09) 

DEBDYLAN

博多ラーメン。
飲んだ後に食べたくなります^^。
麺の固さが好きなんですよ。
替え玉ってオプションも魅力的♪
だからDEBになる^^;


by DEBDYLAN (2008-12-23 02:22) 

derosa84

PETTYさま
だと思います。
赤丸はにんにくも強く、ムネヤケしてしまいました。
もっとも明太子ご飯に替え玉(バリ堅)もたのんだので食べすぎ?
かもしれませんが

3Y5さま
あごすけはおととし、PETTYさまクロウさまと行きました。
1回だけなどで再度楽しみたいと思っています。
今度上越遠征時にご一緒したいですね。
でもその喫茶店も気になる。

DEBDYLANさま
みなさんそのようですね
で麺も少なめなので替え玉するんでしょう。
堅いのもなかなかおいしいですね。
でもあんまり遅くに食べるのは確かにキケンですね(笑)
by derosa84 (2008-12-23 10:45) 

northernisland

博多にいったこともない僕ですが、こういうのも
たまに食べるとおいしいとおもいます。」

もっとも、僕は何食べてもおいしいなんで、あんまりあてには
ならないですけど(笑)。

店の近くの博多ラーメンK亭のオヤジは、九州いったことない
という噂です(笑)。

                          ICI
by northernisland (2008-12-23 18:56) 

derosa84

実は僕も何食べてもおいしい方なんですよ(笑)
おいしいって聞けば頭はおいしいモードになり
なんでもアリになってしますんですよ。
だからおいしければラーメンの種類は何でも可なんですよね。

ご近所のkしゃい亭の支店?は夜中に食べに行きますね。

by derosa84 (2008-12-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気に誘われておいしい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。