SSブログ

MUSICA [caravan]

musica.JPG
今日、音楽雑誌を買いました。
表紙はミスチルですがお目当てはこれ
タイトル.JPG
caravanのライヴツアー三日間の密着取材
それも長岡~長野~金沢
ほぼ僕の参加したツアーの取材である。
写真も良いけど、文章も心にしみる。
caravan.JPG
こんな感じで6ページで盛りだくさん!
そして、そして、長岡のライヴの写真をよくよく見たら・・・
なんと、なんと、また写っていました。
おれ.JPG
赤丸が僕ですよ!

ちなみにコレが去年(ちょうど1年前だ)
http://derosa84.blog.so-net.ne.jp/2007-12-18
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

PETTY

おっかけオヤジの面目が保たれたわけやね。
きっとcaravanも「あのオヤジだぁ〜」って
思っていることでしょう。


by PETTY (2008-12-18 23:56) 

derosa84

PETTYさま
だといいですね~
でも去年と今年、どちらも写っていたのは
何かの縁?でしょうかね・・・
by derosa84 (2008-12-19 00:32) 

ベアトラック

お~、これは永久保存&家宝に決定ですね。
by ベアトラック (2008-12-19 07:00) 

まりも

サイン貰ってるの私です^^*
by まりも (2008-12-19 12:26) 

derosa84

ベアトラックさま
どんどん家宝が増えていきますよ。

まりもさま
Tシャツにサイン貰っているんですか?
いい想い出になりますね~
by derosa84 (2008-12-19 23:58) 

northernisland

あれっ、お顔だしちゃっていいんですか!?  
でもこの写りだと別人みたいで、僕だったらderosaさまと
は気がつかないかもです(笑)。
いい記念になりますね!
                            ICI
by northernisland (2008-12-20 17:41) 

bluebird

これは!嬉しいですね^^
小さいハコって、こういうのがいいんですよね。
by bluebird (2008-12-20 23:42) 

derosa84

ICIさま
そう顔だししましたが、ぼくだってわからないでしょ!
ぼくだってわからないくらいですからね(笑)
でもいい記念になりましたよ。

bluebirdさま
ほんと小さいハコっていいですね。
この日もキャパ150人ですからね。
こういうのになれてしまうとオーロラビジョン越しのライヴって辛いです。
by derosa84 (2008-12-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

minaの買い物カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。