SSブログ

カレンダー [インテリア]

ようやく復旧したようですね。
今日はもうだめかと思ったけど・・・さて気を取り直して


年末近くになると色々なところからカレンダーをいただく。
部屋やトイレなどいつももらうカレンダーは貼る場所が大体きまっているものだ。

そんなカレンダーの中で一番楽しみですばらしいカレンダーはコレ

カレンダ.JPG

カウボーイブーツ・リペアーショップ・クロウポイントさまからいただく
COWBOY BOOTS 2009 CARENDAR
12足のすばらしいブーツ(ヴィンテージやカスタムショップ製)が一年を通じて楽しめます。
僕の部屋の重要なインテリアです。

クロウポイントさま!
いつもありがとうございます。来年一年また楽しませてもらいます。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

PETTY

毎年ありがたいね。

by PETTY (2008-12-20 00:53) 

derosa84

PETTYさま
ほんとこんなにすばらしいカレンダーだから
なおのことそう思います。
by derosa84 (2008-12-20 00:57) 

ベアトラック

ほんと、毎年ありがたいですよね。
by ベアトラック (2008-12-20 06:32) 

derosa84

ベアトラックさま
そうですよね!重要なインテリアです!
by derosa84 (2008-12-21 11:34) 

petbottler

会社をやめた今年は全くカレンダーをもらわなくなってしまいましたね。

今年は家も狭くなったし、あんまり今までのようにカレンダーに関心がなくなってしまいました。ないこと無いんだけど、飾る値打ちのない家なんで。
by petbottler (2008-12-21 21:33) 

derosa84

petbottlerさま
何かいいカレンダーを見つけ張ってみてはいかがでしょうか?
水川あさみでもミルキーズオリジナル自作カレンダーでもいいじゃないですか!

by derosa84 (2008-12-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSICAこれからみまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。