SSブログ

minaの買い物 [ファッション]

今日は仕事が終わってからコノお店に行ってきました。
ノーザン.JPG
ブログでもおなじみのノーザンアイランドです。
目的はminaの買い物です。
紙袋.JPG
ずっと憧れていたブーツのようです。
ようやくこの日に手に入れることが出来ました。
本人はちょっとドクターマーチンの12ホールとコレとで迷っていたようですが
やはり妥協したくなっかたのでしょうコレを選びました。
エンジニア.JPG
RED WING 2268 11”ENGINEER

やっぱりカッコイイブーツですね。
実は僕も凄く欲しかったブーツです。

最後にタナベさま、カタギリさま、ありがとうございました。
ICIさまはお休みだったのね(笑)



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

PETTY

お洒落な父娘だなぁ〜。

イチイちゃん休みだったのね〜。
by PETTY (2008-12-17 22:59) 

Gao・たかとび

一緒にブーツ買いに行ける親子ってカッコイイ!
そしてオシャレですな。
by Gao・たかとび (2008-12-17 23:55) 

DEBDYLAN

僕もコレ欲しい!!
別名”BRUCE SPRINGSTEEN BOOTS”(爆)

僕もいつかmini meと服買いに行きたいっす^^。


by DEBDYLAN (2008-12-18 00:10) 

derosa84

PETTYさま
そうなんですICIちゃんお休みでした。

minaは帰る車の中で早速履き替えご満悦でした(笑)

Gao・たかとびさま
んーもうじき、お別れですからね~
もう3ヶ月ですよ。もう少し一緒に楽しく過ごしますよ。

DEBDYLANさま
まさにBRUCE SPRINGSTEEN BOOTS!
ぼくも、それに憧れていました。

早くmini meちゃんと服を買いにいけるといいですね。
by derosa84 (2008-12-18 00:49) 

ベアトラック

ブルース・スプリングスティーンに憧れて、20代前半に良く履いていました。
娘と一緒に買い物・・・今はまだ、、近所の文房具屋さんか100円ショップといったところですかね(笑)
by ベアトラック (2008-12-18 14:57) 

northernisland

minaちゃんと東京での新生活を共に過ごして、思い出いっぱいの靴になってくれることを願っておりやす。
ママが高校卒業するときのクリスマスにおじいちゃんが買ってくれたんだよ、とかminaちゃんがコドモに話してくれるようだったら最高ですね。
derosaさん、そんな先ではないような気がしますよ(笑)。
ではこれから飲みに行ってきやす。
ガンバ見れるかなぁ。
ではでは。

 タナベ
by northernisland (2008-12-18 19:26) 

3Y5

亡き父が、言ってました。
3枚の安いセーターより、
1枚の良いセーターを買いなさいと・・・・。
by 3Y5 (2008-12-18 22:34) 

derosa84

ベアトラックさま
ちょうど僕が大学4年の時に行ったライヴでは
プチB・スプリングスティーンがコレはいて
革ジャン着ていっぱいいましたね(笑)
もうすぐですよ。楽しいお買い物が一緒にできるのも!

タナベさま
ありがとうございます。
ほんと大切にはいて貰いたいですね。
ガンガンはいて大事にする。コレですよね!
そして次の世代に・・・ですね
でもでも、まだおじいちゃんにはなりたくないですよ(笑)

3Y5さま
ありがたいお言葉ありがとうございます。
まさに亡きお父様の言うとおりだと思います。
で、3Y5さまも実践してますか?
by derosa84 (2008-12-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登山道にてMUSICA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。